※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

長岡産婦人科クリニックで出産後、写真はもらえるか、アルバムに入るか、持っているか、再度問い合わせ可能か。

千葉県佐倉市にある長岡産婦人科クリニックで出産された方に質問なのですが、出産したら包まれてすぐ自分の横に来て写真を撮ったと思うのですが、その写真ってもらえましたか?

それとももらったアルバムに入っていましたか?

アルバムに入っていなくて、スマホでも撮らなかったのでその写真がないのですが、みなさん持っていますか?

今更ながらお問い合わせしたらもらえますかねー?
同じような方いませんか?

産婦人科 出産 入院

コメント

kah

言われてみればアルバムに入ってないですね!今見て気付きました笑

私はスマホで撮ってもらったので気にしてませんでしたが、ダメ元でも問い合わせてみて良いと思います!
本当に本当の産まれたてですもんね(^^)

  • きゃらめる

    きゃらめる

    ですよね!入ってないですよね😭
    病院のカメラでも撮ってもらいましたよね?

    • 11月20日
  • kah

    kah

    撮ってもらったと思うんですけど…疲れ果てて記憶がちょっと曖昧です😂

    • 11月20日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    ちなみにアルバムに入ってない写真もありませんか😭?
    多分入院中に家族で撮ったやつとか😭

    • 11月20日
  • kah

    kah

    部屋のiPadで指示に合わせて撮って作っていくアルバムですか?
    指定の写真しか撮ってないので他にアルバムに入ってないのは無かったです。
    私の時と違うんですかね…?🤔

    • 11月20日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    そうです!それです!
    旦那と3人で部屋と退院時撮影してもらったのですが、部屋で撮影した分が無いのです😭

    • 11月20日
  • kah

    kah

    確かにたくさん撮った割には写真の数少ないですよね😱私も忘れてるだけで入ってないのあるかもしれないです!

    • 11月20日
紺

確かにないです…!
たくさん産まれてるから無くなってないといいですよね😅
あまり自分の疲れはてた顔見たくないですけど…笑
なかなか産後は行く機会無いから聞けませんもんね💦

  • きゃらめる

    きゃらめる

    こんぶさんはスマホで撮ってもらいましたか😭?

    • 11月20日
  • 紺


    自分のスマホは全然撮ってないです💦
    陣痛で携帯触る余裕なく全て旦那に任せてたのですが一通り終わってから両親に連絡するためにもらったので😫
    旦那は役立たずでした!笑
    でも、一歳の誕生日会で貰えるかなぁなんて軽く考えちゃいました😅
    私も問い合わせてみようかなぁ💦

    • 11月20日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    わかります!うちもそうでした!
    産まれて保育器入る前の写真は私が撮っといて!って言っただけで他はなにも撮ってなくて😭
    一歳の誕生日会だとしても行かなきゃ貰えないの?ってなるので聞いてみようと思います😭

    • 11月20日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    結局お問い合わせしてみましたか😭?

    • 11月26日