※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

来月から休職することにしました。家で一人の時間をどう過ごすか悩んでいます。何かアイデアはありますか?

ちょっと早いんですけど来月から休職する事にしました。最近急にお腹のが大きくなってきたせいか胃の圧迫が凄く胃の不快感が半端なく、仕事も重たい物を持つ事が多いので安全策で早目にしました。上の子だけにたっぷり愛情をかけられるのも残り4ヶ月、でも昼間は保育園に行ってるので家で一人です。犬を二匹飼っているのですがその子達と遊ぶのにもそんなに時間いらないし(殆ど寝てるので)、日中一人で家に居る妊婦さん何して時間潰してますかぁ~?どっか行っちゃうとついつい何か買いたくなっちゃうのでなるべく出かけないで家に居ようと思ってるのですが😅

コメント

ミンチ

排水溝とか冷蔵庫の掃除したり
レンジとかも
大掃除のとき少しでもらくできるようにしてます🙋‍♀️
あとは昼寝したり、早めに晩御飯つくったり過ごしてます🥰
グータラです😱

• あーちゃん

あーちゃん

そっか、早目の大掃除ですね💡
    年末で寒くなると動きたくなくなっちゃうからそれもいいですね🙆

• 11月20日
  • ミンチ

ミンチ

ほんと今のうちです。笑
    あと動けるうちにいらない服大量に捨てました😂❗️

• 11月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

それもいいですね!着てない服とかもいつか着るだろう的な感じで捨てられないのとかあるから、色んな所の生理整頓もしてみます👍

• 11月20日