※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先月の生理が少なくて短かった後、今月の生理が1週間遅れています。気持ち悪くなったり、めまいがする症状はありますが、妊娠かどうか心配しています。排卵日前にはタイミングを取っていたそうです。

先月生理きたけど量がいつもより少なくて期間も短くて
それから1回もタイミングとってないんですが
今月の生理が1週間ぐらい遅れてます
予定日は12日でした

先月末あたりに拭いたらペーパーにピンクの血がついたのが
2回ほどありました

2日に夜中気持ち悪くなって1回吐いたのと
先月ぐらいから疲れたらめまいがすごい以外には
特に症状はありません


先月生理来たから妊娠は違うよね?

と思ってますが


こういうので妊娠していたという方おられますか?

ちなみに前の周期では排卵日前にタイミングはとってます

コメント

パンダ

あたしは月初めに生理日でしたが、同じ月の月末に軽い血尿が数回出ました。めまいなどで体調が悪くて次の月は生理が来なくだるさなどがあり、血尿がでて1ヵ月後に妊娠がわかりましたよ!
ママリさんと症状が違いますが……
よかったら参考にしてください( ´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!そんなこともあるんですね!妊娠初期の症状って人それぞれだしいろんな症状あるから混乱します。

    • 11月20日