※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる◯
家族・旦那

娘が産まれる前(妊娠9ヶ月)に旦那の浮気未遂が発覚しました!現在は、6…

娘が産まれる前(妊娠9ヶ月)に旦那の浮気未遂が発覚しました!
現在は、6ヶ月です!
相手は所属する社会人サークルのメンバーです。
旦那は、色んなサークルに入っています。

浮気未遂発覚の際には「もうそのサークルにはいかない!」と言っていて、出産してからもケンカした時に「絶対行きたい!ってほどでもないし家族を不安にさせてまで行かない!」と言っていました。

今日、私が実家に行ってきたのですが泊まると勘違いしていたらしくそのサークルに行こうとしていました。
(浮気未遂発覚も今回の事も携帯のLINEで知りました。旦那から携帯見ていいと言われています。)

すっごくムカつくし、旦那を信じられません!
しばらく距離を置こうと思っています。
私は親が身体が不自由なので実家でお世話になる事はできません。
旦那の実家が近いので(徒歩10分くらい)旦那には実家でしばらく生活してほしいと頼もうと思っています。

このくらいで別居ってやりすぎでしょうか?
離婚する気はありません。
私がどれだけ嫌な気持ちになったのかを分かってほしいのです。

コメント

それは腹立ちますね。
でも別居してしまったらそのサークルに出る良い機会を提供してしまうことになりませんか?
私なら逆に別居はせず、自分の気持ちが落ち着くまでサークル禁止にします。
万が一サークルに行った時には離婚も視野に入れると、離婚するつもりはなくても言います。

義両親はまるまる〇さんの味方になってくれそうですか?
なってくれそうなら、サークル禁止期間中にサークルに参加しようとしたら義両親にも全てを伝えると言います。

• まるまる◯

まるまる◯

コメントありがとうございます!
    行かない約束をして半年もたってないのに行こうとしてて…
    他のサークルは、行ってるんです。なのでソコに行かなきゃいけない理由って?あの女の子?って思ってしまって…
    義両親にはまだ話してないですが、さすがに不倫未遂なので私の味方してくれると思います。
    義母に話をして別居して義母に見張ってもらおうかと思っています。義母が味方してくれればですが(^_^;)

• 1月16日

退会ユーザー

他のサークルは行かれてるんですね(´・ω・`)
    余計になんで…ですね。
    しかも行かないと自分から言っておいて(´・_・`)

義両親に話して別居は最後の手段にした方が良いと思います。
    味方してくれるかもしれないけど、結局親子ですからね。
    残念ながら、息子がちょっとサークル行ってくるわ!と言えばはいはーい!となるのが母親です(^^;
    どこのサークル!?また女なの!?なんていちいち言わないと思います(´・_・`)
    親にもよりますけどね(´・ω・`)
    母親は息子に甘い生き物ですから、あまり見張ってくれるのは期待しない方がいいかと…。

それなら自分が見張った方が良いと思います。
    サークル禁止期間を設けて、絶対行かせない、行ったらどうするなど誓約書を交わすなどして、それでもダメなら義両親に相談→別居の方が懲りるのかな?と思います。

• 1月16日
  • まるまる◯

まるまる◯

姑ってなんであんなに息子に弱いんでしょうね?(^_^;)(笑)

また旦那と話し合いしてからの方がいいですかね…
    まだ携帯見た事言ってなくて。
    ムカつきすぎて会話したくなくて娘連れて寝室に直行しました!
    いつも話し合いになると旦那に言い負かされてしまうので不安ですが…(ーー;)
    頑張ります!!!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月16日

退会ユーザー

本当ですよね(^^;
    とは言っても私も息子がいるので姑になった時に義母の気持ちがわかるのかなぁ?と思ってます(^^;

その方が良いと思います。
    言い負かされてしまうんですね(´・ω・`)
    でも悪いのは旦那さんですから!
    何を言われてもあなたが悪いという気持ちで頑張ってください(´・_・`)
    こんなことしか言えなくてすみません(´・ω・`)

• 1月16日
  • まるまる◯

まるまる◯

我が子って本当に可愛いですからね!
    子供が大人になっても変わらないんですね〜(笑)

責められると怖くて思考が止まってしまって…
    本当は好きなんです。だから嫌われたくなくて。でも、(だけら?)許せなくて。
    ありがとうございます!
    頑張りますo(^▽^)o

• 1月16日
m_sa

別居してしまったらたぶんサークルに行くと思います。
主さんが旦那さんの近くにいないということは旦那さんは自由になるということですよね。
私ならそのサークルを辞めてもらいそのサークルの人の連絡先を全て消します。
それと私なら「次同じことをしたら別れる」と旦那にいいます。

私はいま入院していて旦那は自由な感じです。
そのせいか浮気未遂(ほぼアウト)をされました。
旦那には「次したら別れる、別れたいなら同じことしたらいいよ」と言いました。
その効果がいつまで続くかわかりませんが、、。

• まるまる◯

まるまる◯

入院中?大丈夫ですか?
    ほぼアウトの浮気未遂とか最悪ですね!
    なんで男の人って大事な時期にそんな事するのか!相手の女もムカつく!!!

前回、そのサークルのグループLINE退会してもらったのに復活してました。信じられないです。
    話し合いの事を考えると今から憂うつです…
    旦那は怒ると私が1番その時に傷つく言葉を探して言ってくるので…
    でも、頑張ります!!!

• 1月16日
  • m_sa

m_sa

いまは落ち着いているので大丈夫です!
    ありがとうございます!
    自分のことじゃないから関係ないとか思ってるんだと思いますw
    本当最低ですよw
    本気で死ねって思いました笑

グループを退会しても
    友達にサークルの人がいればいくらでもグループに招待してもらえますよね、、。
    憂うつでしかないですよね、、。
    なんか行ってきたら「いまおまえがそんなこと言える立場じゃたいだろ!」って言っちゃっていいと思います!
    バトルあるのみですね、、。
    頑張ってください!

• 1月16日
  • まるまる◯

まるまる◯

関係なくねーよ!!!って感じですね(^_^;)

そこのサークルで女の子が旦那に告ってきたんです。私が妊娠してる事を知ってて。
    で、周りも黙認。
    なのでサークルの人達も信用できません。
    絶縁してほしいです。
    頑張ります!!!

• 1月16日
  • m_sa

m_sa

確かに!
    好きで入院しているわけではないし、お腹にいるのは旦那の子供なのに自覚がないのかどうなのか、、。

え?
    それって本当に意味わからないですよね。
    その女絶対頭おかしいですよね。
    いやいや黙認するなよ!
    そこは周りも旦那さんも主さんが妊娠しているからとか言うべきですよね。
    そんな人たちの事信用なんてできませんね。
    絶縁、、。
    簡単にはしてくれないですよね、、。

• 1月16日
  • まるまる◯

まるまる◯

おはようございます!
    出産の入院だったのですね!
    もうすぐ会えますね( ´ ▽ ` )
    大変ですが、頑張って下さい!

誰も相手の女を責めないのです。
    むしろ旦那に「今まで通り仲良くしてあげて」と言ってきたらしく相手の女は調子に乗って毎日LINEしてきて…
    そして浮気未遂発覚。みたいな。
    今でも思い出すと気持ち悪くなります。
    妊娠中も出産後も何度も泣きました。でも旦那はわかってくれてないのかな〜と思います。

• 1月17日
  • m_sa

m_sa

出産はまだなんです^^;
    切迫早産なので入院してます^^;

それって本当に意味わからないですよね。
    主さんが妊娠しているのに告ってきたのはその女ですよね。
    それを平気で受け入れる旦那さんもおかしいし周りもおかしいですよね。
    主さんと旦那さんは結婚されてるんですよね?
    私なら子供がいるのに平気でそんなことをする旦那と一緒にいたくない。
    いま主さんが家を出て行ったら旦那さんは自由になるって言ったけど言っても聞いてくれなければ家を出てどんだけ自分が悪いことをしているか気づかせたほうがいいかもしれないですね。

• 1月17日
あいこ1234

どこからが浮気で、どこまでが浮気じゃないのか…というお互いの考え方とか確かめましたか?

• まるまる◯

まるまる◯

どこからが浮気でというか、前回の浮気未遂の際に話し合いをして。
    毎日LINEのやりとりをして内容もお互いのプライベートな内容で(自分と旦那が付き合う前みたいな感じだったの)で「普通の友達ならする?他の人とはしてないじゃん?」って言ってどれだけ私がが嫌がっているか!旦那にとって大事な事は何か?家族差し置いてその子とのLINEが大切なのか?というような事を話し合いました。

• 1月17日
  • あいこ1234

あいこ1234

そうなんですね!
    私の意見なので、参考程度になのてますが、まず別居するのはやりすぎでしょうか?についてですが、別居というのは離婚前提という事になると思うのですが、離婚となると不倫未遂なので証拠が足りません。
    私なら離婚前提で動くなら別居はせず、旦那を泳がせてガッツリ証拠を掴むと思いますょ*\(^o^)/*
    離婚はしたくないとの事なら、別居なんて言わずに、旦那の携帯を見るのはやめましょう。不倫されたー!と騒ぐ人になんでわかったの?って聞いたら99パーセント携帯を勝手に見て不倫を見つけています。

女癖の悪い人は治りません。←ハッキリ言えます。
    それが本当に嫌なら別れるしかないと思います。なぜならば治らないから。

ちなみに女癖の悪さ以外はどうですか?
    子どもにとってどんな父親ですか?
    給料はちゃんといれてくれますか?

離婚してシングルになったら今よりキツイ生活が待っている気がします。

そして、不倫未遂で義実家を巻き込むのは迷惑だと思いますょ。

• 1月17日