※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

一歳のお子様が離乳食や幼児食をあまり食べないママさん。何なら食べてくれますか?案をください。お好み焼き、アンパンマンパン、蒸しパン、アンパンマンポテト、果物、にんじん、だいこん、納豆ご飯、うどんは食べてくれます。

一歳で離乳食、幼児食をあまり食べないお子様がいるママさん。何なら食べてくれますか?案をください😭😭😭
うちは
お好み焼き、アンパンマンパン、蒸しパン、アンパンマンポテト、果物、にんじん、だいこん、納豆ご飯、うどん
だけは食べてくれます😂

コメント

なたまめ

クリームシチューやカレーはどうですか?うどん食べるならマカロニもありです。チーズを乗せたらグラタン風になります。カレーとご飯を炒めてチャーハンとか。。

• 小鳥

小鳥

クリーム系、肉じゃが、カレーなど嫌いみたいです😂

• 11月20日
mayu0204

うちも1歳頃から食べムラ激しいです💦
シチュー、グラタン大好きです❤️
あとはレトルトになりますが、アンパンマンの野菜あんかけ丼、カレー🍀
シュウマイ🍀
コーンスープ🍀
麻婆豆腐❤️
味噌汁が好きなので野菜たくさん入れます!
色で判別している所もあるのか緑のものは食べません😭

• 小鳥

小鳥

クリーム系、カレー嫌いなんです😂シュウマイ、スープ、麻婆豆腐試してみます💕

• 11月20日
  • mayu0204

mayu0204

それ辛いですね😭
    あとはワンタンスープ、意外とコロッケとか串カツの揚げ物好きみたいです😗
    うどん食べるならスパゲティとかラーメンどうですか?
    スパゲティは口まわりすごいことになりますが…😭笑

• 11月20日