※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことはは
お出かけ

高知県に旅行に行くのですが、1日目は、アンパンマンミュージアムに行き…

高知県に旅行に行くのですが、1日目は、アンパンマンミュージアムに行き、夕方、高知市に移動して、2日目は、ひろめ市場に行くことは、決めてるのですが、夜には、帰るので、ひろめ市場周辺か駅周辺などで、2歳児が楽しめそうなところがあれば教えていただきたいです。分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

みなみ

わんぱーく高知はどうですかね?
少し離れますけど無料なんで、うちは良く行きます☆

ことはは

ありがとうございます😃

検索してみました☺️
無料なのに色々あって、楽しめそうなところですね😆

あぼーんかどたるたる

オーテピアはどうですか👀
ひろめ市場の隣にあります‼️
今年できた図書館やプラネタリウムなど…土曜日はお話し会とかもあるので2歳児でも楽しめるスペースはありそうです😊

ことはは

ありがとうございます😃
ひろめ市場の隣にできたんですね😆
最近、夜の空を見て、ほしさんだって言っているので、プラネタリウム、興味あります😃
夫と子どもにも聞いてみようと思います😃

ことはは

情報ありがとうございます😄

子どもがアンパンマンの電車に乗りたいと前から言っていたので、電車に乗って、せっかくだからミュージアムに行こうと予定をたてています😃
神戸には、1度行ったことがあるのですが、神戸とは違うと思ってた方がいいですね😃
ショーとかやってるんですね🙂
また、時間など調べてみようと思います😃ありがとうございます😃

ひろめ市場、そんな感じなんですね💦

情報、ありがとうございます😃

もう、一回、プラン考えてみようと思います😃

りぃ

近場で2歳が遊べる場所はわからないですが夜高知市にいるなら高知城に行くのがおすすめです!
光の祭?で卵のライトアップしてるらしいです😍1月6日までやってます!

アンパンマンミュージアムであまり遊ばなかったり時間が余りそうだったらのいち動物園もおすすめです!大人500円もしないので!

あとは少し遠いですがわんぱーく高知桂浜水族館ぐらいですかね🙄
あ、高知駅にアンパンマン列車?に乗れる遊具?的なやつがあったと思います!

ぱんだ

まだ高知にはいらしてないですか?ふと見つけたので、コメントさせて頂きました!

アンパンマンミュージアムまではアンパンマン列車は通っていません‪‪💦‬最寄り駅で降りて、バスで30分程かかります😱バスも一応アンパンマンデザインですが😁

あとの遊べるところは他の方と似た感じです🤣私は行ったことありませんが、高知市中央公園の近くにやまちょうというカフェがあります!そこは子供が遊べるスペースが広く、ゆっくり美味しいご飯が食べられるという魅力的なお店です✨予約しておくことをおすすめします😍子供に優しいお店なので、ベッドや授乳室、ベビーサークルなどの設備や、遊具も充実しているみたいです😍💕ぜひ調べてみてください!

高知旅行楽しんでくださいね😍💕