※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

起きてる方でコメントしてくださる方がいましたら有り難いです💦くだらな…

起きてる方でコメントしてくださる方がいましたら有り難いです💦
くだらないかもしれませんが、皆さんの思うモテる人ってどんな人の事ですか?
彼氏、彼女と別れても途切れる事なく恋人ができる人の事?
離婚してもすぐ恋人ができる人の事?
彼氏、彼女、旦那、嫁がいても浮気、不倫する人の事?
私の知り合いに別れたのに、えっ?もう新しい彼氏?!と言う人や、既婚者なのに浮気相手が何人かいると言う人がいるので気になりました😣

コメント

こりき

本当にモテる人は男女誰からも愛される人だと思います。
浮気だの不倫だの、ただ性欲に負けてるだけの人です。
別れてすぐ恋人できる人、寂しがりやなだけです。

かなたん

マメな人ですかね。
どんな予定も断らない!
信頼がある人。

人柄じゃないでしょうかね🤔
そういう人って友達も自然と多くて追いかけたい!って思っちゃうのかなと思います😊→私だけ?(笑)