※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
妊娠・出産

子宮口が開いていなくても、7〜8分間隔で痛みがある場合、陣痛が来ることがあります。

19日の夕方にバルーンを入れたのですが、まだ抜けず。。子宮口が開いてないってことだと思うんですが、お腹の痛みが7〜8分間隔であります。子宮口開いてなくても陣痛ってくるんですか😭結構な痛みです😭😭

コメント

かな

私も陣痛来てるのに子宮口全然開かなくて、いきみ逃しが辛かったです😭
もっと間隔短くなるまでに子宮口開くと良いですね!

N

私も陣痛がきているのに子宮口が1センチとかしか開いてなくて間隔が短くなっても開きませんでした😅
もう息みたかったら息んでいいよって言われたので息んだら子宮口が開いたみたいです😂

M.

私も1人目の時、
バルーン入れて促進剤で出産しました✊✨
バルーンは、子宮口5~6㎝で
自然に抜け落ちます🎈
その間も陣痛にたえてましたね~😂💦
息を吐くことだけに集中して、
ふぅ~~~~!!と長めに吐いてたら
息み逃せて痛みも楽になりますよ🎵
もうすぐ可愛い赤ちゃん抱っこ出来ますね💕
ママ頑張ってぇー😆👏✨
赤ちゃんも頑張ってるよー👶💕

ピコピヨ

陣痛来ても子宮口1.5cmしか開いてなかったです💦😅

痛くて叫んだり声を出すと息が出来ないから赤ちゃん苦しくなってお産が進まないよって助産師さんに言われました。ふぅーーーーって長く息を吐いて息み逃し頑張ってください💪もうすぐですね(๑´ㅂ`๑)♡