※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ju
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。歩行器やベビージム以外に、4ヶ月から使えるおもちゃなど必要な物はありますか?

4ヶ月女の子のクリスマスプレゼントについて!
そろそろクリスマスですが、まだ4ヶ月の赤ちゃんです。クリスマスプレゼントをプレゼントしたいんですけど、
歩行器やベビージムなどはあります。その他に4ヶ月から使えるおもちゃなど必要な物など何かありますか?(><)

コメント

サト

ジャンパルー、お勧めします❤️
4ヶ月から使えて、高さ調節も三段階あって、ジャンプに疲れてもオモチャで飽きずに遊んでくれて、体力消費するので夜もぐっすり、うちはミルク拒否ひどかったんですが、改善されて、良いことづくめです😍🎄

• Ju

Ju

とてもご丁寧にご回答ありがとうございますヽ(^^)ノ
    楽しそうで良いですね😌夜沢山寝てくれると助かります🙏🏾とてもいい参考になりました😆ありがとうございます🎶

• 11月20日
m☆k

もうすぐ始まる離乳食用の食器はどうですか❓

• Ju

Ju

ご回答ありがとうございますヽ(^^)ノ
    離乳食セット持ってないので良いですね😌とてもいい参考になりました😆ありがとうございます🎶

• 11月20日