※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
子育て・グッズ

洗濯してもくたびれない大人の服のメーカーを教えてください。

ガンガン洗ってもくたびれない大人の服のメーカーってどこがありますか?

閲覧ありがとうございます。
最近子供のヨダレや離乳食で私の着ている服が汚されまくっています。
おしゃれ着洗いをする余裕もなく、普通の洗濯物と一緒にガンガン洗ってたら毛玉や毛羽立ちが起きてくたびれてきました。

最近はもっぱらロングTシャツとジーパンです。

洗濯機でガンガンあらってもヨレヨレになりにくい服のメーカーはありませんか?
カジュアルなものでかまいません。
通販などでもOKです。
どなたかお教え下さい💧

コメント

なっつ

同じ質問しようと思ってたのでコメントしました!✨私も参考にしたいです💦
私はユニクロのメンズパーカーが今のベストです!厚手すぎて乾きにくいのがネックですが😅
この間ネットで調べた感じだと、スポーツブランドは生地が強いみたいで気になってます👀

• いれ

いれ

まさかのメンズパーカーですか✨
    私は肩幅がかないので、ちょっと厳しいですが、Sサイズをチェックしてみます!
    なるほど、スポーツブランドは生地が強いんですね。
    スポーツショップに行った時見てみます*\(^o^)/*

• 11月19日
ユーザー3

ニッセンで買ってます‼️
ガンガン洗っても、特に気になること無いです🎵
安いし、洗えるしでヘビロテです(笑)

• いれ

いれ

おー!ニッセンですか
    通販好きですが、利用した事無かったです。
    早速見てみます*\(^o^)/*

• 11月19日