※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.
子育て・グッズ

登別市で小児科や皮膚科をお探しですね。おすすめの病院を教えます。

第二子出産のため登別市に里帰り中です。

登別市の方、小児科、皮膚科はどこに行かれてますか?

ここ最近長女に蕁麻疹や湿疹が出ることが多いので病院に行って診てもらいたいのですが調べてもどこがいいのかわかりません。

ぜひ教えてください!

よろしくおねがいします。

コメント

meeey

室蘭でも良ければ、ひがしまち皮膚科クリニックがいいです!!
でも待ち時間も長いです!

• T.

T.

イオンのとなりですよね?
    めっちゃ待つって聞いて候補から外してたんですけど、調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 11月19日
  • meeey

meeey

そうです!!!
    めっちゃ混みます⤵️が、混むだけあって‼️って感じです✌️

• 11月19日
なべこ

小児科はいしはらさんに行っていました😊内科でしたら開田医院さんにも行ってました💡
皮膚科は上の方もおっしゃっているひがしまちクリニックに行ってました🎵
受付をしてから外出できるので、午後の診察受付開始時間に行って受付→外出(隣のイオンなどで買い物)→病院に戻って診察···とゆう流れでいつも行ってました😊

• T.

T.

今日いしはらさんに行ってきました!
    優しいおじいちゃん先生で安心しました☺️
    原因不明の発疹が出てて結局ひがしまちクリニックに紹介状書いてもらったので今度は皮膚科も行ってきます!
    情報ありがとうございます!!

• 11月20日
꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

今更かな😔❓小児科は🚍💨で行き来するので、いしはら内科、皮膚科は自分が行きつけで、ひがしまちクリニックです🥰

• ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

最近、長年通ってた東町クリニックから中島のヤマダ電機、わかさいも付近の並びのメディカルクリニックにかかっています、東町クリニックは人気で待機時間外出出来るのは良いですが待機時間がやっぱ長いので、メディカルクリニック行ったら最短で済んだので楽でした。薬も長年使ってると効果も薄れてきたのか?メディカルクリニックさんの薬が肌に馴染み合って治りも早かったです。

• 1月28日