※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ダイソーに、クリスマス用品何か売ってますか?子供が被れるような赤い帽子とかは売ってないですかね?😅💦

ダイソーに、クリスマス用品何か売ってますか?
子供が被れるような赤い帽子とかは売ってないですかね?😅💦

コメント

アウッチ

売ってますよ!トナカイの角とかも!

• ままり

ままり

ほんとですか!トナカイ可愛い!
    そろそろ色々揃えたいなぁと思って😍

• 11月19日
  • アウッチ

アウッチ

うちは小さな頃は帽子とか角を買って、最近はDAISOでリースを買って、子供が装飾したりしてくれます(^^)DAISOのコスパは凄いです!!

• 11月19日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!
    うちも少しくらいはクリスマス気分味わいたくて…ダイソーくらいで何かあればなぁと😅
    リースの装飾いいですね!可愛い☺️もう少し大きくなったらやりたいですー❤️ダイソー行くの楽しみになってきました!ありがとうございます✨

• 11月19日
ちゃぼ

サンタさんの帽子やトナカイのカチューシャなど、いろいろ売っていましたよ!

• ままり

ままり

さすがダイソーですね!あまりお金かけたくないけど、一応子供も生まれたし、クリスマス気分味わいたくて…笑

• 11月19日

ダイソーにもありましたが、トイザらスではサンタさんの帽子が70円でした😊

• ままり

ままり

え!トイザらスですか!
    ダイソーより安い🤣🤣まさかですね笑
    トイザらスも行きたくなりました😍
    ありがとうございます!

• 11月19日