※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

内診後に乾いた出血がありますが、ただの内診による出血でしょうか。これが陣痛につながる可能性はありますか?

今日予定日です!おしるしの話です。
健診で内診グリグリを今日昼間にしました!
2時間ほど、ショッピングモールで買い物がてらウォーキングをし、帰ってきたらおりものシートに半分くらい出血というか茶オリがでていました
たしか、1人目の時のおしるしはドロっとしたような出血だったような気がして、
乾いてる出血はただの内診による出血でしょうか😭💦
このまま陣痛につながりますかね?😂

コメント

ChiBiMaMa

今日予定なんですね( ¨̮ )
グリグリされていて出血だったら
期待しちゃいますね🎶
私は破水からだったのでわかんないですけど…
答えになってなくてすみません⤵︎⤵︎⤵︎
女の子ですか??男の子ですか??◡̈⃝︎⋆︎*

  • s

    s

    期待しちゃいます😂破水からだと焦っちゃいますよね😂
    男です👶🏻❗️

    • 11月19日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    そわそわですね...♪*゚
    そうなんです〜…でも丁度トイレに座ってた時に来たので良かったです( -᷅ ·̫ -᷄ )
    男の子なんですね!!
    私も1人目も2人目も男の子なんです♬。.
    一緒ですね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月19日
  • s

    s

    グットタイミングですね!👶🏻💓笑
    そうなんですね❤️❤️男の子2人育児大変ですか?😂

    • 11月19日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    グットタイミングでした(笑)( -᷅ ·̫ -᷄ )
    大変です〜…年子だから尚更……😭
    周りが女の子多いから
    女の子欲しくて欲しくてたまらないです!!

    • 11月19日
  • s

    s

    年子は大変ですよね(°_°)💦
    私も女の子1人はほしいです💓笑

    • 11月20日