コメント
みんみん
こんばんは。
陽性判定おめでとうございます😊
私は、子宮付近がチクチク痛むのと、下腹部が張り、ガスがたくさん溜まりました。
おならが出そうなタイミングで所構わず出せるわけじゃないので、とても苦しかったです。
今は少し落ち着きましたよ。
同じ症状か分かりませんが、ご参考までに・・・
みんみん
こんばんは。
陽性判定おめでとうございます😊
私は、子宮付近がチクチク痛むのと、下腹部が張り、ガスがたくさん溜まりました。
おならが出そうなタイミングで所構わず出せるわけじゃないので、とても苦しかったです。
今は少し落ち着きましたよ。
同じ症状か分かりませんが、ご参考までに・・・
「妊娠3週目」に関する質問
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠3週後半頃から5週目の今まで右側に下腹部痛があります。出血は今の所生理予定日に着床出血だと思われるピンクのオリモノが少量でてからは通常のオリモノです。 初診が来週ですが子宮外妊娠だったらどうしようととても…
妊娠・出産人気の質問ランキング
けい
ありがとうございます😊
ガスが溜まる感じではないんですよねー
とりあえず座ったり休むようにしてみます。