※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもが6ヶ月で母乳過多で悩んでいます。断乳時の痛みについて経験者のアドバイスを求めています。

子どもはもうすぐ6ヶ月。母乳過多で溜まり乳です。母乳トラブルがすごくて…
今断乳したらやっぱり激痛でしょうか?どなたか経験のある方教えてください😭💦

コメント

生後0ヶ月で既に飲む量と作られる量が比例しなくなり寝不足なのに加え搾乳に寝かしつけに頻回でめんどくさくなってしまって薬を飲んで断乳しました!!
はじめの4日間は激痛で抱っこも辛いし飲ませようかなと何度も挫折しかけましたがこのサイクル勘弁して欲しいきもちのほうが強かったのでおにぎり絞りや勝手に出てくるだけで搾乳はしませんでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!🙈💦やっぱり激痛ですよね😭😭😭このままおっぱいトラブルも怖いけど断乳の痛みも怖くて…😱💦何度も乳腺炎になったのでビビッています( TДT)私の行く助産院ではお薬は出さず、毎日軽いマッサージに通って乗りこえないといけないみたいで。。。それ考えるだけで怖いです。でも頑張るしかありませんね💦💦教えてくださってありがとうございました😊

• 11月19日