※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
妊娠・出産

16日の健診で小さいと言われた25週の赤ちゃんの成長について知りたいです。30wから32wの間の県外への旅行で必要な持ち物や、コストコでの買い物についてのアドバイスをお願いします。意見を待っています。

いつもお世話になっています!
最近はつぶやきのほうに投稿してましたが
今日は気になることができたので
質問させていただきます!

まず、16日月曜日に25w2dで健診です!
前21w2dの健診で305㌘で小さい。と
言われたのですが25wあたりで
みなさんの赤ちゃんはどのくらいでしたか?
人それぞれだと思うのですが
どのくらいなのか教えていただきたいです!

30wから32wの間で母の県外の幼なじみ
車で片道3時間の場所に泊まりで行くのですが
持っていっておいたほうがよいものなど
ありますか?

そして母の幼なじみの家に滞在中
コストコに行くのですが
オムツやミルクなど買いたいのですが
実際に買われた方はいますか?
混合で育てる予定です!
産まれてから幼なじみの方に
買っていただいて送って頂くことも
できるのでその方向性でもいいかな?
と、思っているのですが
どちらがいいと思いますか?

みなさんの意見をお待ちしてます!
長々と申し訳ありませんでした(T_T)

コメント

*ゆき*

旅行の荷物ですが…かならず母子手帳は必要です!
1番は適度に休憩を入れて貰えばいいかと思います。

コストコのオムツは、お子さんがいるご家庭はよく買っていくのを見ます(*^o^*)
わたしもオムツはほぼコストコで買っています!
店舗によると思いますがミルクはざっと見た感じあまり種類はなかったと思います。
いま完母ですが、以前は混合だったのでコストコで飲んでるのとおなじミルクを探しましたが売ってませんでした。
それとわたし的に絶対オススメなのはおしりふきです!
水色の箱に入っているおしりふきは蓋が最初からついていて、大判で厚手なのでかなり使い勝手がいいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ひとつに入ってる量も多いのでこれはオススメです♡

送ってもらうか自分で買うかですが…コストコは業務用並みに大きいのでご友人が大変になってしまうかな?と感じますσ^_^;

hxxx


コメントありがとうございます!
母子手帳は毎日持ち歩いてるので大丈夫ですが
忘れないように気を付けたいと思います!
サービスエリアなどにちょくちょくとまってもらおうとおもいます!

コストコのオムツ量も多くてお得だ!ってきいたので
母が急遽いくぞー!といいだしたので
少しだけ買っておこうと思ってます(* ̄ー ̄)
ミルクは混合で育てる予定なのですが
私はコストコがあるところに住んでいないので
やはり地元や近くで入手しやすい場所で買ったほうがよさそうですね( ´△`)!
おしりふきもうってるんですね!
おしりふきはいくらあっても無駄にならないって言いますし
買いためておきます(*^^*)

母の友人はコストコ週1でいくし
母が配達業をしていることもあるので
全然送るの大丈夫だよー。と言われたのですが
やはりご迷惑になりますよね(T_T)

アドバイスありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ありません