※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

赤ちゃんの帽子についてアドバイスを求めています。現在はくまさん耳つきニット帽を愛用中で、バリエーションを増やしたいとのこと。暗い色は考えていないそうで、形や色についてのアイデアを求めています。

女の子の赤ちゃんにみなさんは
どんな帽子をかぶせていますか?✨

うちの子は、まだ前髪もなく
薄毛ちゃんなので
浅めに被る系(ベレー帽、キャップ)は
似合わない気がします😂💭笑

今はpetit mainで買った
くまさん耳つきニット帽(茶色)を
愛用していますが、もうちょっと
バリエーションを増やしたい…!

私の固定概念で
赤ちゃんに暗い色は似合わない!と
黒やチャコールは今まで
考えたこともありませんでした💦

薄毛ちゃんでも
この形かわいいよ!
女の子この色も似合うよ!などなど
教えてほしいです😭💓

コメント

atn!

どんぐり帽みたいなのはどおですか?
友達の子が3ヶ月で薄毛ちゃんで
被ってて可愛かったですよ👶🏻✨

  • ハル

    ハル

    どんぐり帽子いいですね!
    ネット調べてみたら
    たくさんの色が展開されてて
    かわいくて迷っちゃいますね😆💓

    • 11月20日
NA23

うちは薄毛寄りの男の子ですが、キャップか、ニット生地の先が尖った形のとかのもの被らせてます😊

あと太めのヘアバンドとかも薄毛ちゃんの方がつけやすくて似合う気がします😂笑
女の子なら明るめの色の方が可愛くていいかもしれないでね😊

  • ハル

    ハル

    お写真まで添付いただき
    ありがとうございます😭💓
    お耳まであったかそうな
    デザインで良いですね✨
    とっても参考になりました!

    • 11月20日
SoRa

GAPのこの帽子、これからの季節におススメです‼️

色もネイビー一色ですが、お耳が可愛いので、男の子も女の子も使えます💖

薄毛ちゃんでもお耳から顎まですっぽりなので気にならないと思いますよー♬

因みに、手袋もセットです🧤

  • ハル

    ハル

    お写真を添付してくださり
    ありがとうございます😭💕

    そのお帽子いいですね!
    かわいいし、とっても
    あったかそうです🙌🏻✨

    • 11月20日
ゆぅウサ

うちも上の子が薄毛で秋生まれで、H&Mのクマさんニット帽の白か、赤ちゃん本舗で買ったポンポンつきピンクのニット帽をよくかぶせていました😊

2歳くらいになると黒やグレーの帽子もかぶせていましたが、赤ちゃんの頃は淡い色の服が多かったので白やピンクの帽子が似合っていました✨

  • ハル

    ハル

    お話とっても参考になります!✨
    やはり黒やグレーは
    もうちょっと髪も伸びて
    いろんな洋服着せられるように
    なってからにしようと思います😊💭

    ポンポンつきニット帽いいですね❤️
    探してみます🙌🏻💕

    • 11月20日
ハル

みなさんのアドバイスのおかげで
無事に帽子を買えました😭💓
まずは、どんぐり帽子。

次はGAPにしようと思います✨
本当にありがとうございました🌼