※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

保育園の申し込み書で、希望する利用時間について曜日と時間を書く必要があります。まだ決まっていない場合でも、曜日は月曜から金曜日にして、時間も大まかにでも記入した方が良いでしょう。

今、保育園の申し込み書を書いているのですが希望する利用時間という欄で、利用曜日と利用時間を書く部分があります。
私は保育所が決まり次第働く先を決めようと思っていて、まだ時間や曜日などはっきり決まってるわけではないのですが、どのように書いたらいいですか⁇

曜日はとりあえず月から金にしたとして、時間もなんとなくでも書いた方がいいんですかね⁇

コメント

時間は働こうと思っている時間次第ではないでしょうか?🤔

1ヶ月で働く時間によって短時間預かりか普通預かりか決まりますし、その時間からはみ出ると延長保育料が取られますので😅💦💦

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😊!
    たしかに短時間か普通預かりかで変わりますもんね!ありがとうございます!

• 11月19日
🌈

とりあえず短時間(8:30~16:30)か標準(18時まで)のどっちか書いといて、仕事決まって就労証明出せば変更出来ると思いますよ😊

• みぃ

みぃ

詳しく教えていただきありがとうございます😊!参考になりました🙌🏻

• 11月19日