※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
家族・旦那

結婚して子供産んでも、何年たっても旦那が大好きすぎる!って人たまにい…

結婚して子供産んでも、何年たっても旦那が大好きすぎる!!!って人たまにいるじゃないですか??
凄いなぁーー。。って思います笑正直うらやましい😂😂
旦那のことは大事だし好きなのには変わりないんですが、キュンキュンとか、あー大好き❤️❤️とかないです😂
基本的に飽き性なんで、誰と結婚しても私みたいなタイプはそうはならないんだろうかな😂

コメント

deleted user

私そのタイプです😂😂😂

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    すごいです❤️😂
    行ってらっしゃいのちゅーとかもするんですか??!😍

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私旦那が家出る時息子と寝てるんで旦那が静かに息子のほっぺと私にチューしてきます(笑)

    8個上の旦那ですがかまちょなので可愛いです(笑)

    • 11月19日
deleted user

結婚して子ども産まれても大好きですよ〜😍✨✨

ドキドキ、キュンキュンはないけど…(笑)

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    きっと優しくていい旦那様なのでしょうね、😭❤️
    私の旦那は優しいてか理解はありますが仕事が激務すぎて平日は家におらず、朝もギリギリに起きてすぐにいくので、ほぼ会話なしですw
    なれましたが~朝からテンション高い人に憧れます笑

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しすぎるとみんなに言われるくらい、優しい旦那です(笑)

    でも、人としてはそうですが、旦那として、父親として…は、まだまだです(笑)

    朝はわたしが寝ている間に出て行きます😂
    (朝わたしが起きてても、私は寝起きが悪く、めちゃくちゃテンション低いですw)

    帰りは夕方〜夜くらいで、帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝る…です(笑)

    でも、ご飯もお風呂も必ず一緒です😁✨✨
    帰りが遅い時は、娘だけ全部終わらせてわたしだけ待ってます😍

    • 11月19日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    優しい人がやはりいいですよね、、😭❤️
    子供うまれてもお風呂も一緒なんてすごいー!!!!
    毎日楽しそうで羨ましいすぎます😂💓💓

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの親が、ずっと一緒にお風呂はいってたり、スーパーの買い物ですら手を繋いでいたり、見送りやお出迎え、おはようやおやすみ、何かあればチュッチュチュッチュ…(笑)

    だったので、それが普通の夫婦だと思ってました😂

    まぁ、そんなんでもうちの親は10年くらい前に離婚してますが😂😂😂

    • 11月19日
deleted user

旦那さん大好きー❤️って楽しそうで羨ましいですよねー🤣
嫌いじゃないけど好きかは分からない笑 私も飽き性でもう10年いるし…仕方がない!🤣

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    ほんとそうですwそんな好きなら毎日楽しいだろーなーっ思います🤣
    飽き性には無理ですよね😂わたしもそんなかんじです!笑

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の愛は全面的に息子に向いてるので🤣
    旦那はひっついてきたりギューしようかーって来ますが拒否!笑
    それでもお風呂は一緒に入るようにしてます!大部分は節約のためですが😂

    • 11月19日
deleted user

付き合って結婚して8年ほどですが
今でも大好きです!
未だにドキドキもキュンキュンもします(笑)

raachan

私が言うのもあれですが
旦那がそんな感じで
〇〇ちゃーんぎゅーしてー!
って毎日言ってきます😂
私も大好きです🙄
喧嘩ほぼしないし
逆に何を理由に喧嘩するのか…と思います💦笑

なな

お金と体力があれば何人でも夫の子供産みたいレベルで好きです(笑)

付き合ってから6年になりますが年々好きの度合いが強くなってきて、年上なので今から死に別れるのが怖いです😭

かた子

結婚して12年経ち、さすがにドキドキ、キュンキュンはしませんが……結婚前に「こういう所好きだな」と思う所は今も変わらないですね^_^❤︎
嫌な所もありますし、喧嘩したら殺意もわきますが(笑)、一緒にいると涙が出る程楽しませてくれる所は今も大好きです♡

ななな

うちもそのタイプです😅

毎日のように
旦那に好きって言っては
俺の方が好きゃし!
って言われてます😂

お風呂も生理以外は毎日一緒
寝る時も必ず腕組みか
手つなぎで寝てます🥰

deleted user

結婚してまだ2年足らずですが😅今でも旦那様大好きです☺️💓
毎日見る度にカッコ良いなぁと思うし、朝仕事に行く時は寂しいし、夕方帰って来る頃にはソワソワします😂
ちなみに私も今の旦那様と出会うまでは結構飽き性でした(笑)