※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。子宮が痛くなってきているのは子宮口が開いている兆候です。まだ出産まで時間がありそうで、微痛が数時間に一度あります。母乳が出てきて嬉しい気持ちで、赤ちゃんに早く会いたいと思っています。

いつもお世話になってます!❣
38w3dの初マタです!!!

今子宮あたりが「きゅーっ」って痛くなってるんですがこれは子宮口が開いてきてるんですよね!
これってもうすぐ出産とかですかね?
まだ陣痛らしきものはなくてちょっと何時間に一回微痛くらいです!
もー早くお腹の子に会いたくて会いたくて昨日初めて母乳もでてきて嬉しくて早く会えないかなってソワソワしてます!💓

コメント

まき

はじめまして!
早く会いたいですよね♡
私も臨月から子宮よく痛くて
聞いたら柔らかくなってはいるけど
全然開いてないって言われてガッカリ( ;∀;)
でも予定日に破水で
産まれてきました
出産頑張って下さいね(*¨*)
私は船漕ぎ体操が
効果あった気がします(∩´∀`∩)

  • HNMi

    HNMi

    はじめまして!♡
    本当に毎日早く会いたいよーって呼びかけてます。笑
    えーそうなんですか。(;_;)
    残念。水曜に検診だから聞いてみます!!
    ありがとうございます!!
    船漕ぎ体操?調べます!!

    • 1月16日
  • まき

    まき

    あんま船漕ぎ体操
    検索でてこないので
    これです♡
    タオル持ちながら
    やるとよかったです(*¨*)
    お腹張りまくって
    はやく会えるみたいです|( ̄3 ̄)|

    • 1月16日
  • まき

    まき

    画像わすれてました(;_;)

    • 1月16日
  • HNMi

    HNMi


    ありがとうございます💕
    やってみます!!!

    • 1月16日
ShSn

子宮口が開く痛みなんて
なかった気がします(´・ω・`)

前駆陣痛ですかね(*´ω`*)
楽しみですね〜♪

  • HNMi

    HNMi


    ない人もいるんですか!!!

    ですかねー!♡
    ほんと今はこんな楽しみとか言ってるけど陣痛始まったらこんな余裕ないのかなって思ってます。笑

    • 1月16日
  • ShSn

    ShSn


    ない人っていうか
    きゅーっていう痛みで
    子宮口があいてるな!って思う人
    いるのかな〜と思い…😅

    多分、そのきゅーっていうのが
    前駆陣痛で
    赤ちゃんが陣痛の練習を
    してるんだと思いますよ🙌多分w

    びっくりするぐらい
    余裕なくなっちゃいますよ((((;゜Д゜)))

    • 1月16日
  • HNMi

    HNMi


    なるほど!!!😳💓
    赤ちゃんも頑張ってるんですね!

    自分がどーなるのか怖い怖い。笑

    • 1月16日
えりのん

私は38週4日で出産しました✨
はじめは、生理痛?な感じで1時間以上間隔あいたりしてました(つд;*)
もう少しで会えたらいいですね✨

  • HNMi

    HNMi

    わっ!!そうなんですね!
    明日あたし38w4dになる。
    はやく会いたい♡

    やっぱ最初はあくんですね!
    はやく間隔縮まるといいなー🐻

    • 1月16日