※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

乳腺炎っぽい症状で母乳外来でマッサージを受けたが、副乳あたりにたまっていると言われた。桶谷式に通っていたが、乳腺炎でも通っていいでしょうか?

乳腺炎っぽいので、今日母乳外来でマッサージしてもらったんですが副乳あたりにたまってる気がすると言われました。その時はほぐしてもらい少し楽になったんですが家に帰ってきてまた少し痛い感じもします。桶谷式に一時期通ってたんですが乳腺炎でも行っていいものでしょうか??

コメント

☆

私も度々乳腺炎になってしまい
何度も桶谷式でお世話になっています(>_<)
少し痛いな‥と感じた時点で
桶谷式マッサージに行くのがベストだと思います☆

• マイ

マイ

ありがとうございます!早めに行くのがいいですね!早速明日行ってみます!😄

• 11月19日
り

乳腺炎で先月通ってました!
産婦人科にも行ったんですけど助産師さんのマッサージは力ずくで家に帰ってから泣くほどの激痛になりました…
知ってるかもしれないですが桶谷式の領収書は取っておくと医療費控除の対象にもなりますよ☺️

• マイ

マイ

うちもあんまり取れてない感があってまた熱出ても嫌なので早めに行ってきます!領収書もばっちりとってます😆

• 11月19日