※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

生後10日目の女の子ママです!今使っているお尻ふきが薄手で使いにくいです。オススメのお尻ふき教えてください^_^

生後10日目の女の子ママです!
今使っているお尻ふきが薄手で使いにくいです。
オススメのお尻ふき教えてください^_^

コメント

輝

Pampersいいですよ!

怪獣ママ

高いけどパンパースはいいですよ!

かぴ。

私も昨日同じ内容の質問をしました🤗
グーンとアカチャンホンポのものがいいという方が多くて、うちにストックでグーンがあったので使ってみたのですが、みなさんがおっしゃってたようによかったです!
水分が多くて使いやすかったです😌

にゃん

ピジョンのおしりナップ使ってます!
でこぼこシートで拭きやすいです٩(๑˙╰╯˙๑)

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

パンパースのお尻拭きが厚手です!
ただちょっと枚数が少ないので割高になっちゃうかと😅
今は赤ちゃん本舗の水99.9%使ってます^_^
これはそんなに厚手ではないですが、結局枚数使っちゃうので、安いし薄すぎないので使いやすいです😆

S mama

おしっこ→ムーニーのピンク
ウンチ→コストコのお尻拭き

コストコのものは大きいので持ち運びに向いてません家でのみ使ってます☺️厚手で大きいのですがおしっこには勿体ないのでおしっこの時はムーニーです😌

合う合わないあるしコストコに行けないと買えないので最初は割高ですがメルカリで2個とかで出品しているものを買いました😍

ちゃんちゃん

アカチャンホンポの使っています。
普通のと厚めのと両方使っています(笑)

ゆっちゃん

グーンが水分多めで、ムーニーが厚手でその2つは使いやすいです😊