※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか 
妊娠・出産

12日の検診で子宮口1.5㌢、入院の準備を言われたが、産まれる兆候なし。産まれる気配がなく、早く会いたい。情報があれば教えてください。

37w6d
12日の検診で子宮口1.5㌢
まだまだ産まれそうにないからいっぱい歩いてねって言われました。
でも、お腹の張りとベビちゃんの心拍の検査を20分して、今週産まれそうやから入院の準備とかしといてねって言われ


ドキドキしながら過ごしてたけど
12日の夜に前駆陣痛あったけど
そのあとから何もなく
おしるしもなく。笑

お腹の張りはずっとあるのに
なかなか産まれる気配がなく(T▽T)
生理痛のような重い感じと
肋骨の痛みが続いてます

早く会いたいですね。(○´艸`)
これしたらいいよーとかあったら教えてくださいo(*^▽^*)o

コメント

だん嫁

雑巾がけおすすめです(*^ー^)ノ♪

  • もか 

    もか 

    家もピカピカになりますね(つ∀<●)゚

    • 1月16日
✴︎しおりん✴︎

スクワットしてましたw(@・`ω´・)ノ

  • もか 

    もか 

    歯磨きするときに朝晩
    スクワットしてます(つ∀<●)゚

    ついでに足も細くなってくれたらいいんですけどね。笑

    • 1月16日
  • ✴︎しおりん✴︎

    ✴︎しおりん✴︎

    スクワットしながらテレビでバレーボールあってたんでガッツリ応援してたら夜中破水しましたw
    スクワットしてたおかげか、2日間の陣痛の時に立ったままでしたが大丈夫でしたw出産後は足ガクガクでしたけど(੭ु xωx )੭ु⁾⁾笑

    • 1月16日
  • もか 

    もか 

    パワフルなエピソード。笑
    大きくなったらお子さんに話せますね(つ∀<●)゚

    私も伝説ばりのスクワット
    してみます( •̀ω•́ )/

    • 1月16日
  • ✴︎しおりん✴︎

    ✴︎しおりん✴︎

    無理せず頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)✧
    あと、ゆっくり休んでおくのも大事ですよっ♡

    • 1月16日
  • もか 

    もか 

    今眠気が異常でお昼寝
    めっちゃしてしまいます。笑

    マイペースにいきます(○´艸`)
    ありがとうございます!

    • 1月16日
春さん(*^^*)

夕方スクワットと階段上り降りしてたら、次の日の午前中に生まれました✨

  • もか 

    もか 

    やっぱりスクワット効果ありですね!
    信じて続けてみます(○´艸`)
    階段は日常的に使ってるから
    いい感じです!

    春さん5人目なんですねΣ╰(°ㅂ° )╯
    私初めてなので陣痛とか前駆陣痛とか区別つかなくて。笑
    またアドバイス下さい\(^ω^\)

    • 1月16日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    4人産んでも分かりにくいです( ̄▽ ̄;)
    前駆だろうと思ったら、本陣痛で慌てて病院行きましたよ❗笑

    無理せずゆったり過ごして良い出産してくださいね✨

    • 1月16日
  • もか 

    もか 

    それは焦りますね。笑

    ありがとうございます♡

    • 1月16日