※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃま
妊活

高温期10日目、基礎体温が上昇。黄体機能不全の可能性。妊活中に不安要素。リセットの可能性。やけ酒で気分転換。

高温期9日目、36.3℃代まで下降。
高温期10日目の今日、36.4℃代に少し上がる。
普段の高温期が36.6-36.7℃くらいで、低温期が36.1-36.2℃くらいだったので嫌だなあ……腰も痛いし😢と思ってたら、先程トイレでティッシュにピンク~薄茶みたいなオリモノが😭💦
基礎体温だけみてたら、黄体機能不全っぽい!
妊活始めてから良くない症状ばっかり発見されてゆくー……良いことなんかないかなあ( p゚∀゚q)あったらモチベも右肩あがりなのに!

はぁああ……ホルモンって正直。
今月もリセットかあ(´・ω・`)
今日はやけ酒だあ!(´;Д;`)

コメント

ママリ

同じく2日連続で基礎体温下がっています😭
まだ生理くるまでは希望を捨ててないですが不安ですよね💦💦💦

  • しーちゃま

    しーちゃま

    不安ですよね💦
    頑張れ、私の体ー!って思いますが、やっぱだめかあって諦めも半分(´・ω・`)

    • 11月19日