※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟
産婦人科・小児科

秋田市、潟上市で土曜日にインフルエンザ予防接種受けられる場所を知りたいです。藤原記念病院、たかはしこどもクリニック、米谷耳鼻科は予約できませんでした。まだ予約可能か教えてください。

秋田市、潟上市でインフルエンザの予防接種土曜日出来るところありますか?
藤原記念病院、たかはしこどもクリニック、米谷耳鼻科はできませんでした…😭😭😭
ちなみに、まだ予約できるかも教えていただきたいです😭🙏

コメント

なつ

東通りこどもとアレルギーのクリニックで出来ましたよ!

• 𓃟

𓃟

お返事ありがとうございます✨

• 11月23日
トトロ

潟上市の せきクリニックに平日行くつもりで先週電話しました!
予約もなしで、3000円です😊
私は平日しか行けないので、平日と聞いてしまったので、念のため、土曜日もインフルエンザの予防接種をやっているか聞いてみてください😊✨

• トトロ

トトロ

ごめんなさい💦
    お子さんですよね?
    秋田市の吉成皮膚科も 出来ますが、13歳以上でした…💦

• 11月19日
  • 𓃟

𓃟

ちなみにせきクリニックは子供もできるかわかりますか😭?

• 11月23日
  • トトロ

トトロ

私明日インフルエンザの予防接種に行くので、分かればお伝えしますね🌟
    ちなみに 先週えのきクリニックに行ったところ、やっているようですよ✨

• 11月24日
うみうみ*4kidsmämä

いなみ小児科ファミリークリニックなら予約無しでも出来ますよ〜☺

• うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

1回3000円です☺
    因みに秋田市保戸野なので秋田駅近くです💡

• 11月19日
  • 𓃟

𓃟

• 11月23日