※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
産婦人科・小児科

刈谷市、安城市、知立市の方へ。小児科でのインフルエンザ予防接種の情報をお知らせください。周辺の病院が終了したため、早めに受けたいです。

刈谷市、安城市、知立市にお住いの方、インフルエンザの予防接種ワクチンが残っている小児科(2回接種)を教えていただきたいです。
子供の風邪がなかなか治らなくて、摂取が遅くなってしまいました。
周辺の小児科は終了してしまったようなので早めに受けたいのですが...。

コメント

ぽこ

私も同じでした💦
刈谷の泉田にある
赤ちゃん、こどもクリニックに電話したら予約できましたよ⭐️

• ピィ

ピィ

ありがとうございます。
    HPを見たらワクチン不足の為今日から摂取は中止だそうです。

• 11月19日
  • ピィ

ピィ

間違えました。
    電話したら12/13から予約可能とのことでした。他の病院がダメなら遅くてもここで予約しようと思います。

• 11月19日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね💦
    あと、ママ友さんが松本クリニックだったかなー、小児科じゃないところでも打ってくれるみたいですよ!

• 11月19日
  • ピィ

ピィ

再度情報をありがとうございます。
    松本クリニックに電話したら在庫があるとのことでした!!早速今日仕事が終わったら連れて行きます。

• 11月20日
  • ぽこ

ぽこ

よかったです💓💓

• 11月20日
りんご

知立市の宮谷クリニック、受付にインフルエンザの予防接種の用紙おいてあったので大丈夫だとおもいます。
うってもららう日にWeb予約です。

• ピィ

ピィ

ありがとうございます。
    HPを見たらワクチン不足の為今日から摂取は中止だそうです。

• 11月19日
  • りんご

りんご

そうだったんですね💦
    すみません(>_<)

• 11月19日
  • ピィ

ピィ

電話かけまくっていました。
    来年は早く対応しようと反省しています。ありがとうございました。

• 11月19日
きむ

刈谷市の深谷皮膚科はどうですか?☺️小児科ではないですが、私は去年子供にそこで打ってもらいました!

• ピィ

ピィ

ありがとうございます。
    早速電話しましたが予約いっぱいで終了してしまったようです。

• 11月19日
@choco.

名古屋市の南区だと遠いですかね💦
その距離来てもいいよ〜って感じでしたら、まつおかクリニックが摂取できますよ!予約とかやってなくて、行ったら打ってもらえる感じです!先週息子が2回目打ちに行きましたが、まだ余裕ある感じでしたし、当日の朝にワクチンあるか電話したら教えてもらえました!

• ピィ

ピィ

ありがとうございます。
    他の病院がなかったら電話して土曜日にそちらに行こうかと思います。
    まだあればいいですが...

• 11月20日
arar

安城市のアイエムクリニックはどうですか?
安城に住んでいて、安城の小児科は即予約受付終了になって困ってましたがアイエムクリニックは知られてないのか普通に予約とれました!
料金も3000円で安かったです^_^

• ピィ

ピィ

ありがとうございます。
    電話したら来年の1月以降しか予約できないようです。

• 11月20日