※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

来月のどこかの金曜日にUSJに行こうと計画しています。色々調べていると…

来月のどこかの金曜日にUSJに行こうと計画しています。色々調べていると6歳のお兄ちゃんはアトラクションに乗れたりも出来そうなのですが、弟の方が身長が足りず無理です。実際行かれた方2歳くらいの子供でも楽しめますか?あと金曜日の混み具合も教えて頂ければ嬉しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

前に友人の子と行った事があります!
先ず念のために確認なんですが
2歳のお子様は身長92cmはないでお間違えないでしょうか?
同伴者と一緒に利用する場合の最低身長が!92cmなので、もし92cmあれば同伴者と一緒ではありますが写真の乗り物には乗れます😄

友人の子と行った時は
ワンダーランドの室内で遊んだり
ショーを観たりして過ごす事が多かったですが
本人はとても楽しんでましたよ😄

今週の金曜日は祝日なので
混み具合でいくとかなり混むのではないかなーと思います💦
来週なら平日なので比較的人も少ないと思いますよ😄
ただ学校行事の修学旅行や遠足等と被ってた場合はまぁまぁ人がいます😅
後は旅行客の兼ね合いですね…日本人少なくて外国人ばっかりなんて全然あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっ!写真つけ忘れてました💦

• 11月19日
  • あ

弟は88センチしかありません💦
    お友達のお子さんは室内で遊んだりショーでも楽しめたとの事なので大丈夫そうですね😊行くのは12月の金曜で考えています。平日なのでそこまで混んでないですかね😅情報ありがとうございました✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

88cm💦後もう数センチ😂

大丈夫そうでしたよ😄
    おおきな着ぐるみにも突進して向かってました(笑)

12月失礼しました💦
    それなら冬休みに入る前の金曜平日なら大丈夫な気もしますが…
    大学生の方々が多そうかなーと思ったり😂
    海沿いで寒いので防寒はしっかりし行くのが良いですよ✨

楽しめますように😘

• 11月19日
  • あ

着ぐるみ大好きなので楽しんでくれるかなぁと思います😊いつ行くにしろ今はクリスマスイベント中なのである程度の人は覚悟しないといけないかもですね😅海沿いなのを忘れていました💦防寒しっかりします‼️

• 11月19日
姉妹ママ😆

去年12月の平日に上の子が2歳の誕生日と私も12月誕生日で、家族3人で行きました😆

ワンダーランドの室内やクッキーモンスターの滑り台やジョーズやウォーターワールドやショー見たり、キャラクターと写真撮ったりとあまり乗り物乗れませんでしたが、娘のテンションはハイでしたよ😆

来月は3歳の誕生日&私も誕生日なので、下の子は預けてまた行く予定ですよ😃

私は火曜か水曜に行きます😆

金曜の混み具合は分からないです😣

• あ

ショーだけじゃ物足りないかなぁと思ってましたが、他にも色々あるんですね♪キャラクターとの触れ合いはテンション上がりそうです😊情報ありがとうございました✨

• 11月19日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ショーだけじゃ物足りないですよね😅

あと他にも体験系は出来ましたよ😃

キャラクターと沢山出会えて、写メ撮りました😊

きっとテンション上がると思いますよ😆✌️

ミニオン見てかなりテンション高くなりましたから😊

• 11月19日
  • あ

二人ともミニオン大好きなので生で見たらテンション上がってくれるんじゃないかと思います♪

• 11月19日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

楽しい1日になると良いですねぇ(o^^o)

ミニオン可愛いですよね😍

• 11月19日