※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

朝から下ネタで申し訳ないのですがうちの旦那は性欲はあるんですが「エ…

朝から下ネタで申し訳ないのですが

うちの旦那は性欲はあるんですが「エッチしたいー!させろー!」となる感じじゃないんです。

基本誘われることはなく、こっちから誘うと「今そういう気分なの?じゃあしようか^^」って感じです。
なんかこの言われ方だと、旦那を性処理に使ってるみたいで嫌じゃないですか?笑

拒否されることは絶対になくて、なんというか、いつでも準備万端ではあるんです。
うまく言えないんですが😅笑

別に浮気が心配とかそういうわけではなく、男って誘われればすぐできるんだなっていうのに驚いています。
もちろん性欲モンスターみたいな人も嫌ですけど笑

エッチする時って、雰囲気とか気持ちの持って行きようとか、その日の体調とかいろいろあるじゃないですか笑

ただ単純に疑問というか、不思議に思いました。
思春期みたいな投稿ですみません💦笑

みなさんのご主人はどんな感じですか?

コメント

あーたんまま

私の場合、私がしたくなくて全部
拒否していました。
今は訳あって離れているのでもう
安心ですが...

かなりしつこかったです。

• ねこ

ねこ

妊娠するとしたい気持ち減りますよね!そういうところ男性には分かって欲しいですね💦

• 11月19日
  • あーたんまま

あーたんまま

びっくりするほどしたくなくなり
    ました😅
    それに、お腹とか大きくなればなる
    程、赤ちゃんのことが気になって
    異物を中にいれたくないくらいの
    感覚でした。

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

赤ちゃんのこと気になりますよね!
    赤ちゃんが第一ですもんね😊

• 11月19日

奥さんのタイミングで答えてくれてそれ以外はもしかしたら抑えてるのかもしれないって思ったらめちゃくちゃ紳士的な旦那様ですね😭!
羨ましいです😭!
うちは性欲が強すぎて、私は妊娠中 絶対に性行為をしたくないので殴り倒す勢いで拒否して、さりげなく豆乳飲ませて性欲抑えさせてる感じです🙄笑

• ねこ

ねこ

たしかに、抑えていてくれるのでしょうか^ ^もともとガツガツしてくる人ではなかったので、たまに寂しくも思います😂前向きに捉えます♪

ごめんなさい、笑いました😂
    イソフラボンですね😂笑

• 11月19日

退会ユーザー

きっと奥様の体を気遣ってのこともあると思います(*´ω`*)!
    控えめすぎるのもやっぱり寂しいもんですよね😅
    でも大事にしたいって愛してるってことだと思います(*´ω`*)!!

そうなんです😂!!
    イソフラボンの力を毎日借りて旦那の性欲と戦ってます😂笑

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

そうなんです、贅沢すぎかもしれませんが😂そう言っていただけると、うれしいです♪

面白いです😂
    その手は思いつきませんでした😂

• 11月19日
ひなり

うちは、基本的に子供が早く寝たらって感じですね
旦那が布団の中でゴソゴソし始めます(´ω`)
向こうがそういう気分の時はスキンシップが増えたりするのが合図かな(・・?

• ねこ

ねこ

お子さんがいるとタイミングはそうなりますよね!寝る前のスキンシップは合図っぽいですよね♪
    うちの旦那は即効寝ますが笑

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

うちは、子供が早く寝ると私がのんびりお手入れできるのでヘアオイルとか塗るので
    良い香りがしたらムラムラする=したくなるって言ってました(°∀°)
    それ以外はきっとなにかきっかけがあるのかわからないですが、髪型かえたときとか変化を感じたときもスキンシップが多い気しますね
    疲れてるときは喋りもしなくなりますよ笑笑

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

なるほど、嗅覚に操作されているんですね🤔奥さんの違う一面にドキドキするんでしょうか💓
    オンオフ激しいですね😂笑

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

忙しいときと、暇なときでオンオフめちゃくちゃ激しいです笑笑
    嗅覚はすごく刺激されるって聞きますよね(^ω^)
    リビドーって香水試したときは大興奮でした笑笑

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

それ聞きます!
    うちの旦那は香水などの香りがするものが嫌いなので、無力です…😭
    リビドー試してみたかった…笑

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

うちの旦那も香水嫌いですが、ヘアオイルやリビドーは、別みたいです
    リビドーは、石鹸みたいにきつくない良い香りらしいです
    私も妊娠中でも使えたくらいなので、きつくはないんだなーと思いました♥

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

そうなんですか!それならいいかもしれません♪

• 11月19日
ママ

うちの所もそうです😓😓笑
というか全く一緒です(笑)
全く一緒なので少し安心しました、、、💦笑

• ねこ

ねこ

私も同じ方がいて安心ですー😭💓
    なんか複雑ですよね、オンとオフの切り替えすげ〜って思います笑

• 11月19日
pi

分かります!わら
こっちから誘わないと
一生しないんじゃないか?と思います(笑)

• ねこ

ねこ

本当にそれです!
    エッチは付き合いでやってんのか?って感じです😂

• 11月19日
とん

うちは男女逆パターンですね(笑)
誘われれば「いいよー😊」って感じで、断ったことはありません(笑)
でも、誘ったこともありません🤔

特に何も指摘されたことも気にしたこともなかったんですが…言われてみたら、雰囲気とか気持ちの切り替えとか…私…なんで大丈夫なんだろう(笑)

いつでもOKだよーって、それこそ性欲モンスターみたいですよね(笑)

• ねこ

ねこ

ええ!逆パターン気になります!
    こんなこと聞いていいか分かりませんが、どういう風にスイッチはいるんですか?笑
    でも、女性は受け入れる側だからなんとなく出来るだろうなっていうのは思うんですが💦
    本当に朝っぱらから何言ってんだって感じだと思いますが、男性だと分かりやすいじゃないですか…大きくなるから…笑
    誘われてすぐに大きくなるっていうのは脳の切り替えっていうか、どうやって操作してるのか謎です😂😂😂

逆に?笑
    いやいや、なぜか逆パターンだと優しい奥さんだなとかしか感じないのは、男女差別ですかね?😂笑

• 11月19日
  • とん

とん

あー、確かに男性は受け身じゃないですもんね!すぐ大きくなるって考えると、すごいな!って感じになります😂笑
    気持ち良いこと始まるって思ったらスイッチ入るんですかね?笑
    そう考えると、旦那さんかわいいですね😆✨

私は…「よし、やりますかー」って、ふわーっとスタートする感じなので、スイッチ入るというよりやる気で来てる主人に徐々につられてく感じですかね?
    あんまり考えたことなかったですけど、思い返すとそんな感じです😂じわーっと切り替え(笑)

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

可愛くないです〜😂笑
    え、自力で操作可能なの?って思います笑

なるほど!😂
    積極的に責めてもらえれば、つられていきますよね!
    ご主人のリード羨ましいです💓

• 11月19日

うちもそうです😢
上の娘を妊娠して初期の頃はしたい!て感じだったんですけど😔💦
私が切迫になったり、出産で出来なくなってからは言わなくなりました。

流石に3週間ぐらい放置していた時は布団の中でゴソゴソしてきましたけど🤣

• ねこ

ねこ

奥さんの体を大事に思っているんですね♪
    我慢できなかった!みたいな感じが、人間らしくていいじゃないですか💓笑

• 11月19日

退会ユーザー

ただ単に年取ったのか、私に魅力がなくなったのかな...って思ってます😔💦
    付き合ったいた時は3回ぐらいしてたんですけど、今は1回でおしまいですし早いですww
    旦那は28歳なんですけどね😔
    いらない情報すみません😔

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

いやいや、そんなことないですよ💦
    でも私も自信なくなるので、その気持ち分かります💨

うちの旦那は29なのであまり変わらないですね♪
    旦那は付き合った当初から1回でおしまいなんですが、若い頃とは違うから〜と言います💨
    私は嫉妬をすぐするので、「おい!若い頃付き合ってた女とは何回もしてたのかよ!!」とムカつきます笑
    3回もしてた過去があるだけ羨ましいです😂笑

• 11月19日
🤱ママリ🍼

うちは旦那の性欲はそんなになく、「したい」とか「しようよ〜」っていう誘いがあまりありません。妊娠する前からそうです(笑)
私からそういう雰囲気に持っていけばする事はあるんですが、言葉にして誘ってきてくれません。
逆に私が性欲強めなので、本当は誘ってほしいんですけどね😭
もうすぐ里帰り出産の為実家に帰るので、できれば仲良ししたいんですけど…😂

• ねこ

ねこ

分かります〜、誘って欲しいですよね!そういう雰囲気になっても、とりあえず旦那は許可を得たいのか「する?」って聞いてくるんです💨
    え、いちいち聞くなよ…男ならガバッと抱いてみろって思います😂笑

それはしておきたいですね!

• 11月19日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

そうなんですよ!
    男なら男らしく来いよ‼️笑
    って心の中でずっと思ってます🤣
    付き合ってた頃より減るのは仕方ない事ですが、2人目出産してから自分が性欲なくなりそうで不安です💦
    そうなったら本当にレスになってしまうんじゃないかと😂

• 11月19日
  • ねこ

ねこ

ですです!男なんですからね!笑
    レスも不安ですよね😭
    あ〜いつまで抱いてもらえるだろうか…笑

• 11月19日
kt46

基本的には私から誘うことの方が多かった気がします(笑)

• ねこ

ねこ

同じです〜、たまには誘われる側を体験したいです😭笑

• 11月19日
y

誘ったり、誘われたりです!
基本旦那の休みの日にしますが、突然欲が出てくる時もあるみたいでその時はいきなり襲われます笑
お互い気分じゃない時は断ります!

• ねこ

ねこ

いきなり襲われてみたいものです😂笑
    ちゃんと意思があっていいじゃないですか〜💓

• 11月20日