※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

赤ちゃんはベビーフィートで慣れさせて、数歩歩けるようになったらファーストシューズを買おうと思っています。ファーストシューズとしてカウントしなくても問題ありませんか?

まだつかまり立ちのみです。
靴に慣れさせようと思い室内、公園用にベビーフィートを購入しようと思うのですが、
ファーストシューズとしてカウントしなくても大丈夫ですよね!?😅
ベビーフィートに慣れて数歩歩けるようになったら
ちゃんとしたファーストシューズを買おうと思ってます💦

コメント

もも

まだ歩けないなら何も必要無いと思います😅
歩く感覚を裸足で覚えてからでも…

みぃ

ベビーフィートって靴下と靴が一体になってるやつですよね?
あれファーストシューズには向いてませんよ😓
歩けるようになった子が履くやつです。

ファーストシューズとしてカウントするしないは自由ですがそんなに焦らなくてもいいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆