※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

マイホームを建てた方で、脱衣場にくもりガラスがある方でブラインドな…

マイホームを建てた方で、脱衣場にくもりガラスがある方でブラインドなどつけましたか?
または、くもりガラスなので何も付けていません??

コメント

とみぃ

一応ブラインドついてますが下ろしてません( ̄▽ ̄;)

エイヤ

なにもつけてないです!!🙋‍♀️

外からみてあかりの有無はわかれど、人の有無すらわかりづらいのでなんの問題もないです🙆‍♀️

脱衣場に頭の位置に小さい窓がありますが、心配なのでブラインドつけましたよ。
窓の位置、大きさにもよるかもしれませが…
塀がないので、家のほとんどの窓を曇りガラスにしましたが、日中は見えずらくて分かりませんが、夜、外が暗くなって、明かりがついている状態だと人の形が結構見えます😅

しじみちゃん

主人が結構気にしいなので(私は気にしないタイプ)、簡易的な突っ張り棒+カーテンで入浴する時だけ閉めるようにしてます😑✌

パン

返信ありがとうございました🙇‍♀️
まとめての返信でスイマセン💦
皆様のコメントを参考にさせて頂き、何かつけるかつけないか考えたいと思います☺️
ありがとうございました🙇‍♀️