※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
家族・旦那

唐突なんですがグルチャやっていらっしゃる旦那さんいらっしゃいますか?…

唐突なんですが
グルチャやっていらっしゃる旦那さんいらっしゃいますか?

もう旦那が謎すぎるんです

数年前からチャットオンリーでの女性がいる(一定期間で入れ替わる)

会う予定もないし、会うつもりもないから許せと言う旦那(会ってるっぽいのは1件証拠LINE有り)

ここ数ヶ月LINEのグルチャで新しい女の子と連絡取り合っている(この頃にスマホに鍵がかかる)

個チャでいい感じの子とやり取り発見(今年中に離婚するから付き合おう・子供に弟妹作ろうね的な会話有り)

問い詰めるも本気では無いし会うつもりも予定もないと怒る

捨て台詞に
俺の嫌いなことするタイプだよね

と仕事に出て行きました。。。

仕事の借金で借金取り来るし、数百万の貯金持っていかれるから離婚ってやっぱ嘘かな

書いていてすごく悲しくなって来ちゃった
4年かけて妊活頑張って
念願の子供ももうすぐ1歳
私の親が退職したらどうしようと相談したら、家買って一緒に住もうと言ってくれたから妊娠発覚前ですが家も買ってローンも組んだ(旦那はローンが通らないため父と私でローン組んでいます)

それで旦那さんに新しい家庭作るのに会社のためと嘘で固められた離婚をさせられたら毎月養育費くれる話してるけど、証書が無ければ私の手元にはきっと養育費もなにもかもなくこれから介護していく両親と未来ある愛娘とローンだけ残るよね
私だけでそれを支える能力はない
夫婦2人だから支えられると信じてた

悲しい
悲しい
本当に悲しい

あー夜中は正常な判断出来ないからやだやだ
冷静さと正常な判断くださいm(*_ _)m

離婚してもあいつに痛い目みせてやりたいのは冷静かつ正常な判断です

夜中に呟き見てくださってありがとうございます。
たくさんたくさん考えます

コメント