※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina8
サプリ・健康

出産してから病気のオンパレードです。アデノウイルスに、子供から感染…

出産してから病気のオンパレードです。アデノウイルスに、子供から感染性胃腸炎うつされました(2回)。前回胃腸炎うつったから、今回は室内でもマスク、便を変える時は使い捨てゴミ手袋と手洗いも徹底したのにうつってしまいました。乳酸菌が免疫力上げるのにいいと聞いて2日ほどとり続けてたんですが。免疫力を上げるのに何かいい方法はありませんか?ちなみに産後母乳で妊娠前と比べ8キロ程痩せました。ごはんは人並みに3食食べてます。でもここ2日はインスタントラーメンとか冷食とか適当でした(^^;;

コメント

アンハンマン

R-1乳酸菌オススメです‼︎
少し高いですが(^_^;)
レンコン、大根、ごぼう、にら、にんにく、納豆、梅干しなどもいいですよ(^ ^)あと部屋にクレベリン置いてます!

• hina8

hina8

やっぱりR-1いいんですかね?続けてみます!
    食材も参考にします、ありがとうございます(*^^*)

• 1月17日