※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

クレヨンしんちゃんの映画を見て、息子がおならを止められず、空気清浄機が作動。お腹のガスが抜けたのか、1日が助かったと感じた女性。明日も試してみようと考えています。

ちょこっと空いた時間で
たまたまクレヨンしんちゃんの映画を見た時、
ひまわりのうんちを出そうと
悪者があやしながら両足を交互に伸ばしたり縮めたり…

「それでうんちが出るのか?」と何となく疑問に思い
お昼寝から起きた息子に試しに機嫌がいい間
映画の真似をしてみたら息子の機嫌は最高潮!!

なんとおならが止まらず😂
それも旦那と同じようなおならの出かたで
そんなに出る?!ってくらい(笑)

息子の近くに置いてあった空気清浄機が作動😂
腸の動きが良くなったのかうんちも追加で!

たまたまだと思いますが、
やってみたら今日の夕方グズグズするのがなくなり
「お腹にガスが溜まってたからかな?」とも分かり
アニメに助けられたような1日でした😂

明日もやってみよ!笑😂👏🏻

コメント

めけどん

素敵✨笑
そういうの好きです!笑

  • はる

    はる

    空気清浄機が作動した時には私の笑いが最高潮でした!😂
    まさかクレヨンしんちゃんに助けられるとは😂💗

    • 11月18日
ぴよころ

わー懐かしい!暗黒タマタマですよね!😂
うちもまだ赤ちゃんだった時に便秘になったとき思い出して真似しました!(笑)

  • はる

    はる

    それです!!!
    一日半うんち出てなかったので
    かなりの量でしたが、便秘もガス抜きも出来て助けられました😂❤

    • 11月18日
ちゃんひろ

うちも便秘かな?って時は結構やってあげます♪

大人も動くと腸も動いて出やすくなりますもんね(^^)!

  • はる

    はる

    お腹をのの字に撫でるくらいしか知らなかったので
    本当に出るんだ!!と半分ビックリしつつ
    思わず笑ってしまいました😂💗

    体は小さくても大人と同じなんですね😂👏🏻

    • 11月18日
saa*

それ私もやってます🙌
私は母から教えてもらったんですが、
出そうなのに硬くて中々出なくて
辛そうだった時に
やってあげたらすごいの出て
スッキリしました😂😂
まさかのしんちゃんから知るなんてすごいですね🌟

  • はる

    はる

    まさかオナラもうんちも出ると思ってなかったので
    私の不安もスッキリしました💓☺️
    私もしんちゃんから便秘の解消法、ガス抜きを学ぶなんて思ってなかったです😂

    • 11月18日
くまさん

横からすみません😅なんて映画ですか❓ぜひ教えてください。😊

  • はる

    はる

    暗黒タマタマ大追跡という映画です☺️

    • 11月18日
  • くまさん

    くまさん

    こんにちは☺
    コメントありがとうございます。
    今度借りて見ようかな☺

    • 11月19日
はるみん🌷

娘が便秘の時、足を交互に動かす運動してました!!

小児科の先生に教えてもらいました😄きちんとした便秘体操みたいですよ😆腸の運動が活発になるんですかね✨娘もご機嫌でした!

クレヨンしんちゃん様々ですね💕
私も久しぶりに見てみようかな😆

  • はる

    はる

    私はお腹をのの字に撫でるとしか教わってなかったので
    まさかクレヨンしんちゃんで便秘解消について学ぶと思ってなくて😂💓

    是非見てください💗笑

    • 11月18日