※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7
その他の疑問

妊娠してから働いてないので、暇です。毎日、家事を簡単に済ませ、中学…

妊娠してから働いてないので、暇です。

毎日、家事を簡単に済ませ、中学英語の勉強とネットをやるくらいです(--;)
みなさんは妊娠中何されて過ごしましたか?

コメント

私も仕事辞めてから毎日暇です(´・ω・`;)

ドラマとか映画観たり、携帯触ったりくらいしかする事がなくて…( ; _ ; )

最近はウォーキング始めたので、寒すぎなければウォーキングも行ってますがなつみ0713さんはまだ安静にしてなきゃですもんね(/Д`;💦

• なつ7

なつ7

そうですね~。
    30分くらいは歩くようにしてますが( ・∇・)

• 1月16日
2児ママ♡

もう一年以上も前ですが、妊娠中はつわりがひどかったのでひたすら寝てました!つわりがましになってきたぐらいから朝一時間夜一時間歩いていましたょ!無理は駄目ですが暇すぎて、。
あと家事をしたり買い物いったりですかね。体動かしてたなのかはわかりませんが安産、スピード出産でした!

• なつ7

なつ7

つわりはないので安静にしてんのもつまらなくて。
    1日2回も!すごいですねー!

• 1月16日

調剤薬局事務の資格とりました!
暇だったので。笑
あとは、フェルト絵本を縫ったり、Hulu観たり、お腹の子に絵本読んであげたり、ですかね(^_^;)

• なつ7

なつ7

赤ちゃんに話しかけはいますが、まだお腹大きくないから独り言みたいで恥ずかしくて笑
    調剤薬局の事務の資格すごいですね!
    私も英語の勉強頑張ろう(・o・)

• 1月16日

スタイ作ったり、レシピ本やCOOKPAD見て晩御飯やお弁当のレシピ考えたり、散歩したり、スクワットしたり、録りためた映画とか見たりですかね(^^)

• なつ7

なつ7

スタイ作りですか~。
    小さい頃は刺繍やったりしてましたが。
    不器用だからなぁ(--;)

• 1月16日

退会ユーザー

刺繍なんかより全然簡単ですよ(*^^*)
    あたし、ボタン着けも下手で母に怒られるレベルですが、私でも作れました(笑)
    スタイの縁取りがアイロンで簡単に止めれるアイロンテープなんかも今は充実してますし♪
    ちなみに散歩は1時間はしてますよ‼

• 1月16日
  • なつ7

なつ7

そうですかぁ♪スタイの作り方ちょっと調べてみます~(・o・)
    安定期なったら歩けるんですがね。

• 1月16日
ちょちょん

同じく妊娠中は暇で暇で仕方がなかったです!図書館へ行って、絵本や育児本?マタニティ漫画?など借りて読んでました^^あとは、塗り絵やロジックしてみたり…あとはTV三昧でした( ¨̮ )❥❥

• なつ7

なつ7

あ!図書館の存在を忘れてました(--;)
    図書館にいれば経済的にも良いですよね笑
    絵本を色々探してみようと思います!

• 1月16日
  • ちょちょん

ちょちょん

ネットで下調べしてから、借りに行きましたよ^^気に入った本は購入しました♫

• 1月16日
ぷにまな

結婚式の準備、スタイ作り、家探し(ほぼ旦那)、母親学級、料理本買っていろいろ作ってみたり、お菓子作り、映画鑑賞、友達と会う、旅行とかですかねー(*´・ω・`)b
体調よければ妊娠中期のうちに友達と会ったり、旅行行ったりしといたほうがいいですよ☺
私は歯医者に行くタイミングを失いつつあるのでお早めに(>_<)💦

• なつ7

なつ7

スタイ作りですか~。結構みなさん作るのかな?
    お菓子作りもされるなんて器用でうらやましいです(・o・)
    そうですね旅行も今のうちですよね!

• 1月16日
ゆったんまま

産休に入ってからは、
ウォーキングマシーン
普段より凝った料理
大掃除
お昼寝
長風呂
おかし作り
布絵本作り
DVD鑑賞
近くのカフェで読書
をして過ごしていました!
産まれてから義母もちょくちょく来るので、掃除しといて良かったです(・_・;