※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

アニメ、漫画、声優さんが好きで所謂オタクな方いますか?(*´艸`)オタク…

アニメ、漫画、声優さんが好きで所謂オタクな方いますか?(*´艸`)
オタク友達欲しい…
いつも1人でさびしく楽しんでます。
語り合える友達欲しいよ〜

コメント

☆mamama☆

私もアニメやら漫画が大好きで旦那によく呆れられます〜!w

• みんみん

みんみん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねヽ(〃v〃)ノ
    今何にハマってますか?♡

• 1月16日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

最近はゆっくり観る暇がないのでケータイの恋愛ゲームで3つくらい掛け持ちしてやってます(*´ω`*)www
    妊娠中は、書ききれないですが主に黒子のバスケ、カーニヴァル、薄桜鬼、BLOOD+などなど好きでした〜!
    結構いろんなジャンル好きです♡

• 1月16日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

いるみんさんは何が好きなんですかー??オススメとかあります??(∩*´ω` *∩)

• 1月16日
しいのみ

初めまして。
タグの「アニメ」で検索してみて、こちらの質問を発見!たまにママリでオタクな方を見かけると嬉しくなっちゃいますよね(*^-^*)

今期、放送してるアニメ、何か見てますか?たくさんありすぎて、見切れませんw
私は、落語心中と、昨年からダイヤのAや、ハイキュー、ルパン、ガンダム見てます。