※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪を引いていて、明日小児科に連れて行く予定です。風邪が下の子にうつらないように心配しています。鼻水を拭いた手で赤ちゃんに触れるのは避け、加湿空気清浄機を使用しています。何か予防法があれば教えてください。

生後8日の赤ちゃんがいます。

上の娘が風邪を引いたらしく
鼻水だらだら、鼻づまりもあり、
勝手に涙がでてくるし苦しそうです😢

明日主人に小児科に連れていってもらう予定ですが
下の娘に移ったら不安なので
何かいまできる予防法ありますか?(´・ω・`)

鼻水拭いた手で赤ちゃんを触ろうとします(´・ω・`)
加湿空気清浄機はあります!

アドバイス頂けたら助かります😢

コメント

ぴー✧

部屋を分けれるなら
赤ちゃんは避難させた方が
良いかもです( இ﹏இ )!

授乳の時は
手洗いしっかりして
マスクして抱っこしてあげれば
大丈夫だと思います*\(^o^)/*

上の子には 説明してあげると
わかってもらえると思います!