※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
雑談・つぶやき

無くしたおもちゃがある日突然こんな所から!?と見つかる事ってありませ…

無くしたおもちゃがある日突然こんな所から!?と見つかる事ってありませんか?ちなみにうちは娘がおままごとセットの包丁をどこかにやってしまい、探しても探してもどこにも見当たらず数日...なんと!ゴミ箱から出てきました‼︎いや娘、お気に入りのおもちゃ捨てるんかーい(・Д・)ノ

コメント

Nachi♡MAMA

テレビのリモコンが、コンロのグリルから出てきたことがあります……

• 8りら

8りら

なんと😱グリル!!びっくりと同時に恐ろしかったですね😱💦

• 11月18日
とらごま

よく遊んでいるおもちゃが日に日に減っていくのでおかしいなぁと探しても見つからず、そのうち出てくるかと思っていたらある日旦那が仕事から帰宅すると「朝会社でかばんから音がなってびっくりしてかばんの奥みたらおもちゃ入ってた」とそこの方から出てきました(笑)
どうやって入れたのか謎…(笑)
ちなみにイカの形をしたおもちゃがぷーと鳴ったそうです😁

• 8りら

8りら

底の方で僕を見つけて〜と言わんばかりに鳴ってたんですかね😂子供のやることって可愛いですね❤️

• 11月18日
ぽこにゃん

スマホゴミ箱に入れられて
ゴミ回収してゴミ出しして
収集車が来る前に気付きました( ; ᴗ ; )‪
ホントに危なかったです😭😭

• 8りら

8りら

スマホですか😱ギリギリセーフでよかったです😭💦

• 11月18日