※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

埼玉県熊谷市で赤ちゃんのファーストシューズを買うお店を教えてください。アシックスがいいと聞いたので、アシックス取り扱いがあるお店がいいです。

埼玉県熊谷市の方、赤ちゃんのファーストシューズはどこで買いましたか?詳しい店員さんがいて、アシックスがいいと聞いたのでアシックス取り扱いがあるところだと良いです😊

コメント

*Rie*

熊谷市在住ではないですが、八木橋で買いました‼️

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    八木橋アシックスありました?
    八木橋=ミキハウスのイメージで、見に行ったらミズノコラボならあったのですが…可愛いから私はミキハウス推しなのですが、夫がアシックス推しで😅

• 11月18日
  • *Rie*

*Rie*

そうなんですね💦ミキハウスも、子供の足にフィットしてて歩きやすそうでしたよ😊一足目はミキハウス、二足目はアシックスとかじゃダメなんですかね⁉️

• 11月18日
  • りー

りー

*Rie*さんは、ミキハウスにしました?
    そうですね!2足目にアシックスということで、ミキハウスで買っちゃおうかな😋

• 11月18日
  • *Rie*

*Rie*

はい🎵2歳までミキハウスにしました‼️足がしっかりするまでは、しっかりした作りの物をはかせたかったので😁3歳からは、コンバースなどを履いてます😊アシックスとか色々見せたり履かせたんですが気に入らなくて💦

• 11月18日
  • りー

りー

そうなのですね!やっぱりミキハウスなら安心ですね😊うちもしばらくは良いものをと思ってます☆
    気にいるデザインあるかもわからないから、とりあえずありそうな店見に行ってみます!アシックスのベビーシューズ見たことないので😅

• 11月18日
おもち ❅*°

店員さんは、りーさんのお子さんの足に合うからアシックスおすすめされましたか?🙆🏻

もしそうじゃなかったらゲンキキッズで足のサイズ詳しく測ってもらって、お子さんに合う靴もいいかなと思います♡
東松山のピオニにお店入ってます🙌

• りー

りー

まだ店舗には行ってなくて、ネットで調べた情報みたいです💦
    詳しい店員さんがいるお店が知りたかったのです😅書き方が悪かったですね💦
    ゲンキキッズ初めて聞きました!週末にでも行ってみます😊

• 11月19日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

あ、なるほどです🙏♡

わたしもネットで調べたりママリでおすすめ聞いたりして、人気のスポーツメーカーの靴にしようと思ってゲンキキッズ行って測ってもらったら、うちの子の足にはあまり合わないらしく、違うのになりました🙆🏻

店員さんにもよるかもですが、種類もまぁまぁあるし、とても良かったですよ🙈

• 11月19日
  • りー

りー

個人差で欲しいメーカーの靴合う合わないがありますもんね!いろんなメーカーに詳しい店員さんに見てもらって合うものが見つかると良いです😊
    ありがとうございました😊

• 11月19日
*Rie*

子供も履きやすかったみたいで、自分で履くようになるのがとても早かったですし、靴嫌がることも無かったです😄 アシックスは、こんな感じです😊あたし個人的な感想はちょっと靴の厚みがあるなって思ってて夏は蒸れそう…とか思ってます😵

• りー

りー

早く自分で履いてくれると楽でいいですね😋
    なるほど。アシックスのは厚みがあるのですね!しっかりしてても蒸れたら可哀想ですね💦
    よく見て考えてみます😊

• 11月18日
うさこ

シューフィッターはご存知ですか?
靴の専門家です。
初級、上級、マスターとあり、上級のバチェラーだと埼玉で7人ほどでかなり少ないです。
更にそのなかでも幼児靴専門の方もいます。

伊勢崎の靴屋さんにバチェラーの幼児靴専門の人がいるのでそこが1番近いかな?
私もファーストシューズかなり悩みむした💦

是非シューフィッターで検索してみて下さい✨
どこに誰がいるか検索できます♪

• りー

りー

シューフィッター聞いたことあります!級とかあるんですね💦検索してみました!たしかに近くて伊勢崎ですね😰夫に相談してみます☆

• 11月20日
ジャスミン

ウチもミキハウスでファーストシューズ買いました😊
履きやすいみたいで、サイズが変わるたびに一足は買い足してます!

• りー

りー

ミキハウス可愛くて良いですよね💖
    お子さんには合ってるのですね😋うちも合えばミキハウスが私は欲しいところです😘

• 11月20日
  • ジャスミン

ジャスミン

カートに座らせて、下ろすときなども脱げないしよかったです!
    ニューバランスを買ったら、カートから下ろす時にひっかかって脱げて、それが超ストレスでした笑

• 11月20日
  • りー

りー

そんなこともあるのですね💦実際の生活で履いてみなければわからないですね😅とりあえず足に合ったものを探してみます😋

• 11月21日