※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

娘に3ヶ月からの飲み物について心配しています。4ヶ月になる前に他の飲み物を始めた方いますか?

今日はじめて娘に3ヶ月から飲める飲みモノをかったんですが、3ヶ月からってかいてますが本当に大丈夫ですよね?😂
あと7日で4ヶ月です

それくらいにミルク、白湯以外を飲み始めた方いますか?

コメント

あやか

4ヶ月で1ヶ月から飲める麦茶飲ませてみましたが、吐き出されました🤣
2週間少しずつ飲ませてたら少しずつですが飲んでくれるようになりました!

• あみ

あみ

1ヶ月から飲める麦茶なんてあるんですか?😂

• 11月18日
  • あやか

あやか

ベビーザラス?に売ってました!

• 11月18日
🔰はじめてのママリ🔰

必要性がなければ飲ませないほうがいいと言われました💦

• あみ

あみ

え、そーなんですね😂

• 11月18日

大丈夫だとは思いますが離乳食が始まるまで母乳とミルク以外は必要ないと言われたので飲ませなかったです。

煌音

買った飲み物、砂糖とか入ってますよね? それになれてしまうとミルクすら飲まなくなりますよ!飲ませるなら、風邪引いた時とかにした方がいいと思います、1ヶ月から、飲めるの麦茶、3ヶ月から、飲めるカフェイン0のほうじ茶などを飲ませた方がいいですよ和光堂の粉タイプとかもありますから

ぴっぴ

甘いものは飲みやすく美味しいからミルク飲まなくなるって聞いてのませてません( ˊᵕˋ )
ですが1ヶ月からのめる麦茶があり、それは飲ませたことありますが吐き出されました笑