※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

27週の胎児の体重はどのくらいでしょうか?800g台で心配です。1キロになる週数はどのくらいですか?

27wの胎児の体重はどのくらいですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またはどのくらいでしたか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

上の子(男の子)はずっと大きめとゆわれて
出産したのですが
今回お腹の子(女の子)は27wの4D撮影で
初めて小さめだね〜と言われました😭
800g台です💦
26wの時の普通の検診の時900g台で
まさかの減っていたのと、初めて小さめと
言われて少し不安です😔
多少の誤差はあるのかと思いますが
どのくらいの週数で1キロくらいになりますか😭?

コメント

ぱんだ

28w2dで1250gで2日大きいと言われました!

あめりかんどっく

今回26w0d972g、28w1d1320gでした!

pipi

26w6dで1020g
でした!

よし

27w2dで900ちょいでした!
私は特に小さめとか言われたことないですが、
曲線的には平均よりちょい下くらいでした✨🙏🏻

deleted user

27w3dで790gぐらいで、小さめと言われました!
毎回健診の度に、週数よりは2週間位小さいですが、小さいなりに成長してるから大丈夫と先生に言われてます😊

ゆり

27w1dで1043gでした。
標準ど真ん中と言われました☆.。.