※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

旦那と大げんかし、キレてしまいました。精神科に行くべきでしょうか。

今朝、旦那と大げんかしましま。
かなりストレスが溜まっていたのもあって、
自分でもありえないくらい頭に血が上ってキレてしまいました。
旦那にもドン引きされて、マジで病気じゃないのと言われました。
精神科に行った方が良いのでしょうか。

コメント

私も溜め込むタイプなので爆発するタイプです😩どんなキレかたされたんですか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

私のキャパシティが小さくて....。

.怒ってるのに大声を出すなと言われ
    .怒ってるのに普通の声で話せと言われ
    .娘はお腹すいてギャン泣き
    .旦那に女なんだから同時行動出来るだろご飯用意しろよと言われ
    .ご飯用意したら味噌汁は?と言われ

キャパオーバーしてしまい、
    「一気に色々言わないで!全部出来ないよ!!!!」
    と頭を抱えて頭をガシガシ掻いて叫びました。。

• 11月18日

退会ユーザー

いやあ、それは叫ぶの普通ですよ😩💦というか、旦那さん…女なんだからって言い方なんなんですか。だったらお前が用意しろ。って言いたくなります。

• 11月18日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

めっちゃ頭に血が上ってるのにいきなり下げろって難しいですよね!?
    それでいて自分が怒られてる原因考えろとも言ってきて、、、無理だし

• 11月18日

退会ユーザー

それは無理ですよ~!だって興奮してる真っ最中ですから😏旦那さん亭主関白タイプなんですかね?個人的に、精神科には行かなくて良いと思いますよ☺️むしろ、リフレッシュする時間があるといいと思いました!

• 11月18日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

沸騰したお湯を瞬時に水にしろってーのと同じですよね、、、
    かもしれません😓
    かなり偉そうな態度とられます。
    今度久しぶりに美容院以外で出かけます。

• 11月18日

退会ユーザー

そうそう!まさにそうです☺️✨沸騰したらなかなか冷えません(笑)偉そうな態度…嫌ですね😩そうゆう人は偉そうな態度勝手に取らせてましょ。お出かけ良いですね🎵やっぱりママもリフレッシュ大事ですもん!

• 11月18日
コスモス

爆破する事なんていくらでもありますよ!
行かなくていいと思います😄

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月18日
ポポ

誰でもヒステリックになる事ありますよ😭
私も本当にカチンとくると
キー!!wwwってなっちゃうタイプなんで
怒らせる方も悪いんですよ( •̅_•̅ )
だからと言って別に精神的な病気なわけでもないしいつもこんな風に怒るわけじゃないのでなにも気にする事ないですよ(   ・᷅ὢ・᷄ )
そりゃ大声あげたくなるときもありますよね| ˙꒳​˙)
私もよくヒステリックと元旦那に言われましたがここまで怒らせる奴も大概病気だと思いますね| ˙꒳​˙)

• ゆーゆー

ゆーゆー

怒ってるのにキーキー声出さないでと言われ、普通の声で話してと言われ、何で自分が怒られてるか分かってるのと聞かれ、分からないなら教えてもらう態度示してよと言われ、娘のご飯用意しなよ、これらを全て一気に言われて爆発しました。。。

• 11月18日
ひあゆー

どんな理由でどれだけだったのか分かりませんが、まずはご主人に力になって貰ってください。
病院に行ってもご主人の協力が無ければ解決はしないです。
もしカウンセリングや精神科など行くのであれば、ご夫婦で行くのがいいと思います😢

• ゆーゆー

ゆーゆー

確かにそうですね😥でも旦那は自分には一切非がないと思っているので、、

• 11月18日
晴

そんな時もある!
言いたくない事までぶちまける時もある!!

投稿を読んでるぶんに、自分でどうしてこうなったかわかってるから大丈夫だと思います。
だけどストレス解消でかる何かはあった方がよさそうですね!!

でも心が苦しいってすこしでも思ったらメンタルクリニックに行ってみるのもいいかもですね。

生意気に言ってすみませ!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

あれもこれもそれもどれもと同時に色々言われてキャパオーバーしました。。沸点上がってるのに下げろと言われ、こうなった原因を考えろと言われ、、、、

• 11月18日