※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊娠・出産

札幌市在住の方へ質問です。母子手帳ケースはどこで購入されましたか?大きめのケースが欲しいですが、アカチャンホンポ以外で売っているところを知りたいです。

札幌市にお住まいの方にお聞きしたいです!
母子手帳ケース、どこで購入されましたか?
札幌市の母子手帳がゆったり入る大きさの少し大きめが欲しいのですが今のところアカチャンホンポでしかみかけていません😱アカチャンホンポのはあんまり好みの柄がなかったので他にどこで売ってるのか気になりました!

コメント

deleted user

安くはありませんが、fafa(フェフェ)という大丸にあるお店の母子手帳ケース可愛いです!ネットでも調べられます。札幌の母子手帳も入るサイズが置いてあります☺️

  • Mayu

    Mayu

    調べてみますっ!!

    • 11月18日
みーやん

イオンのベビー服売ってるところで見たことありますよ!
サイズは使ったことないからわかりませんが…

  • Mayu

    Mayu

    イオンですね!
    よく行くのに見たことありませんでした!探してみます!

    • 11月18日
あゆ

ネットで買いました!
楽天とかで売ってますよ!

  • Mayu

    Mayu

    ネット色々みてるんですがやっぱり実物見たくて…
    なかなか買えません😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

しまむらにもありましたよ~😊

Mayu

しまむらにもあるんですね😳見に行ってみます!

みみちゃん。

私は楽天で購入しました😊

piko

アフタヌーンティーで購入しました!
紺色のボーダーのものです!
母子手帳以外にも色々入るので重宝してます!

北の大地のさくらママ

母子手帳ケースを通帳とか入れるヤツ欲しくて、その前から持っていたやつ使用してました。母子手帳ケースはマリンベルっていう所が雑貨屋?で、そこで買いました。

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    あ、すいません、札幌在住じゃなかったです(´;ω;`)ごめんなさい。
    小樽在住です

    • 11月18日
ゆいな

ジェラートピケで買いました!
赤ちゃん♡って感じの淡い色合いのケースですごく可愛いです💕

あや

私はみんなと被るのが嫌だし,さりげないディズニーが欲しかったのでメルカリでオーダーメイドして作ってもらいました٩꒰。•◡•。꒱۶❤️

saki

西松屋にもありますよー☻
私が買った時は2種類くらいでしたが、ミッキー柄が可愛かったのですぐ買いました!
それと同じ柄がマグポーチにもあったのでお揃いで持ってます♡

あい

これにしました!
バッチリ札幌市の巨大母子手帳&予防接種冊子&その他もろもろ入りますよ♪
キノコ柄でかわいいです♪

  • あい

    あい

    ちなみに2つファスナーがついているので、長辺だけ開いておけば、見開き型のデメリットである「すぐ取り出せない」もカバーできますよ♪

    • 11月18日
aa89

私もジェラピケで買いました☆
収納も多いので診察券やカードなど沢山入るので気に入ってます★

yまま

イオンのベビー売り場で買いました!
しまむらも行って店員さんにきいて
実際に母子手帳いれさせてもらいましたが入りませんでした😂
他にもあるのかな?
可愛いのみつかるといいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*