※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

汚い話しですが不安なのでコメントください💦大人の話ですが、便器のなか…

汚い話しですが不安なのでコメントください💦

大人の話ですが、便器のなかの水が真っ赤になるくらいの出血があった方いますか?
痔でしたか??
調べると大腸がんとかでてきて不安です💦
便は固め、痛みなし、です💦

コメント

春

私は痔でしたよ。病院で診てもらうのが一番安心しますよ(^^)

にこにこ花

便器が真っ赤になるくらいは、痔ではなさそうですが、生理とかではないですよね?
早めに消化器へいった方がよろしいかと思います。

おすぴ

私は硬い便だと切れちゃって血がでます😂真っ赤??まではいきませんが、血が広がっています。

私も初めての時は大腸ガン?!と思って心配になりましたが、どんな時に出るのか分かり切れ痔だと確信しました。
ウォシュレットついていますか??
もし、切れていたらピリっと痛みを感じると思います。

えーす

おはようございます☀
私もなります!
でも、もともと切れ痔といぼ痔持ちなので、痔だと思っています。
痛みはないのに不思議ですが、6年くらい前からたまーにありますね😂
病院には行ってないので本当に痔かはわかりませんが、これと言って他に症状はありません🙅‍♀️

でもびっくりしますよね!
最初はめちゃ焦りました💦

🦋.*˚

下剤の過剰摂取で腸が伸びて蠕動運動がうまくできなくなってしまった時、痛みも何もなく真っ赤になりました。

便が固めなのであれば痔かもしれないですが、真っ赤になるほどだったら多少は痛みがあると思いますし、腸や消化器官に問題ありそうです🙌🏻💦

たまになりますよー😅
便が固めだった時に便器の中は真っ赤になります😱💦
2.3日はトイレの度に血が出てましたが、その後は出なくなりました✩*॰¨̮
私もネットで調べて大腸がんって出てきてビビりました😱💦でもその後なんともないですよー✩*॰¨̮

肛門科行ったら、切れ痔とイボ痔でした😅
切れ痔の時は痛いけど血はあまりでなくて、イボ痔の時は痛く無いのに、鮮血で便器真っ赤です💦