※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.o
その他の疑問

こちらに書くのはどうかなぁと思ったのですが、このアプリを始めて、毎…

こちらに書くのはどうかなぁと思ったのですが、このアプリを始めて、毎日赤ちゃんができなくてかなりネガティブになったり、焦ったりしてました。ストレスもあったと思います。
こちらで質問色々させていただき、たくさんの方から励ましやアドバイスをいただき、びっくりするほど気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございます。
気分転換に、近場ですが旦那さんと旅行の計画をたてました。
ストレス解消してきます!
2人の時にしかできないことを楽しみたいと思えるようになりました。ありがとうございます。

コメント

taso

こちらでのアプリで不妊などで
お悩みの方はいっぱぃおられますし皆さん基礎体温など生活面など
しっかりして居る方が多いので
y.mariさん1人ではないので
周りの同じ経験者の方に質問されるにもアプリは使用していいと思います☆
妊婦、子持ちだけが使用するアプリではないですから(*^◯^*)

赤ちゃん、ママさん、妊娠を望んで赤ちゃんを待っている方
皆平等です☆
皆さんでお互い支え合う質問アプリでもあります‼︎

あたしも1年半はどれだけ旦那と仲良ししてもできなかったので
妊娠できないのかな?と思いましたが妊娠できました‼︎

y.mariさんもまだまだ希望はありますしストレスが邪魔をしているのかもしれませんから旅行でストレスを少しでも減らし旦那といい思い出など作って新たな気持ちでスタートしてみてください‼︎

また妊娠した場合に報告お待ちしています☆
頑張ってくださいね(*^◯^*)

ぴぴ

約5年間の不妊と2度の流産を経ていま妊娠9ヶ月です。

私も焦りやストレスから精神的に辛くなったりした時期がありましたが、そんなときに旅行や遠出をしたら凄く気分転換になった経験があります(^ ^)

こんな私でもやっとここまでたどり着くことができました。

きっと、赤ちゃんはなにかのタイミングを見てるハズです!必ず出会えることを祈っています(^ ^)

y.o

taso様
コメントありがとうございます…>_<…
本当、同じ状況の方、共感していただける方、先輩ママ様たちがたくさんいらっしゃって親身になって答えてくださるので、本当気持ちが落ち着きます。
自分を追い詰めず、旦那さんと二人三脚でいつかわたしたちの所にも赤ちゃんがきてくれると信じ、のんびりがんばっていこうと思いました。
すごく元気の出るコメントいただきありがとうございます♡

y.o

ぴぴ様
コメントいただきありがとうございます♡
辛い経験もなさってるんですね…>_<…
妊娠9ヶ月なんですね!あと1ヶ月ですね♡すてきです!

赤ちゃんはわたしたちを見てるのかも知れないですね( ^ω^ )ネガティブなママだと嫌ですもんね!
きっと赤ちゃんに出会えると信じてのんびりがんばっていこうと思います♡
コメント本当にありがとうございます(^^)

ジンジン

不妊でも、妊婦でも、子供を授かるという事に関してはみんな同志ですから、無下にしないですよー!ここのアプリの方、みんな優しいですしね♫

いつかy.mariさんご夫婦の元にも可愛い赤ちゃんが授かることを祈ってますよ♡

今のうちに旦那さんと色んなとこに旅行行っておくのがいいと思いますよ。子供産まれたら、思いのほか制限がかかることがたっくさんあります!
楽しい旅行になるといいですね♫

y.o

ジンジン様
コメントいただきありがとうございます♡
みんな同志…本当ですね(^^)
すごく心強いです!
はい!みなさん優しい方ばかりで、すごく元気になります。

2人で楽しめるとこを楽しんで、いつかわたしたちの所にも赤ちゃん来てくれるよう前向きに過ごしたいと思います!
ありがとうございます(^◇^)