※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠線予防でニベアの青缶使われていた方、出産までに何缶空きましたか??

妊娠線予防でニベアの青缶使われていた方、出産までに何缶空きましたか??

コメント

ママリ

27週くらいから塗り初めて丁度1缶くらいでした😊

りすりす

ちゃんと塗ってましたが
めちゃくちゃ妊娠線できました😭

ゆう

3ヶ月ぐらいから塗ってたんですが、ニベア缶とベビーオイルを塗ってました!
しかし、後期ぐらいにもっと心配になりニュートロジーナにランク上げました。
結果2缶目の半分ぐらいまでで使用が止まりました( *´꒳`*)

ちゃばば

どちらも冬生まれで乾燥していたので、2缶目の半分くらい目まで使いました😊

みき

1回も塗ったことないですが
妊娠線出来ませんでした🤣
体質によるんだと思います(☆∀☆)

Ⓜ︎

私はバイオイルと併用してニベア缶塗ってたので1缶も空きませんでした😄

ナナ

たくさんのコメントありがとうございます!!私はベルタのクリームと併用してニベアをしようしているのですが、すでに6缶目を使用中です。ベッタベタに塗っているのですが、使いすぎですね😂妊娠線絶対に嫌だ!!と思っているのですが、やはりできる時はできるみたいですね。。