※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ココロ・悩み

お食い初めが来月にあります。両実家が集まりお祝いします。私の弟は、…

お食い初めが来月にあります。

両実家が集まりお祝いします。

私の弟は、鬱です。最近、退院しました。

1人にしとおくと心配だったので、弟も呼んでいます。

ですが、テンションが高いです。旦那の実家にも迷惑
かけないか心配になってきました。

私の知らない人にも娘の写真を送ったりしそうで今から嫌になっています。

私にも、弟の友達から送られてきた写メを送ってくるので。

自分達だけで、お食い初めの方が気が楽だなって思ってしまいます。

どうしたらいいか考え過ぎて、疲れてしまいました。



コメント

deleted user

ご自分たちだけでやった方が良いと思います。
それか事情を話して義両親だけを呼ぶとか。