※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

40w4dの初産婦が、陣痛か前駆陣痛か分からず、内診で子宮口が指1本しか開いていないことを確認。21日に入院し促進剤を打つ予定。内診が痛みを感じさせている。

40w4dの初産婦です!今まさに陣痛っぽい痛みが来てますm(_ _)mけど、陣痛なのか、前駆陣痛なのか分からず、初産婦だし、まだ様子見ようと思ってます!今日検診で内診グリグリがかなり痛くて、子宮口は、まだ指1本くらいしか開いてないと言われ…21日には、促進剤打って入院だね!と言われてます。内診グリグリで今日それがずっとお昼くらいから痛くて今まで感覚的に痛いのかなぁと思ったり…💦

コメント

るいとママ

陣痛だと思います!
通ってる病院に電話してみた方がいいと思います☺︎

私も出産の時、前駆陣痛だと思ったら陣痛で急いで病院にいきました!笑っ

• なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます!そうですよね、心配なので今から旦那起こして病院に電話してみます!
    ありがとうございます!

• 11月18日
koorisu

時間がまだバラバラなので前駆陣痛ですかね( ; ; )私もこんな感じのがあって次の日本陣痛きました!時間が一定になると本陣痛だと思います(>_<)不安だと一度電話してみるといいと思います😊産まれる前日の前駆陣痛はこんな感じでした!!

• なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます!
    写メありがとうございます!似てますね、感覚とか、時間が!
    ちょっと電話してみます!
    ありがとうございます!

• 11月18日
nm..

んーまだ前駆っぽいですね😭
本当に綺麗に3分おきとかになってきますよ😁最初は痛みはなくて張りだけで、そこから破水、出産でした😃
もうすぐお子様に会えますね!頑張って下さい!

• なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます!
    マジですか(・Д・)なんも予兆が無かったので、内診グリグリが効いたのかもですね!電話してみます!
    ありがとうございます!

• 11月18日