※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじすけ
妊娠・出産

36週の初産婦です。最近お腹が下がってきて食欲が止まりません。つまみ食いをやめたいです。散歩以外で気を紛らわせる方法を教えてください。体重増やしたくないです。

36週初産婦です💫
最近になってお腹が下がってきたのか
食欲が止まりません😂
家にいて暇なのでついついつまみ食いしてしまいます💦
夕方くらいにいつも散歩に出かけるのですが
みなさんはどうやって気を紛らわせてますか?
生まれるまで体重増やしたくないです😵
暇な時これしてた、とか
これを食べて空腹抑えてた!とか
ありましたら教えてください💦

コメント

あるくんママ

私も同じ状態で、最近まで気にしてましたがもういいやと思って食べてます。(笑)
あまり我慢してもストレスになるし
一気に食べるよりちょこちょこ食べてますね😅

  • あじすけ

    あじすけ

    妊婦だから、太るのはしょうがないって私も思ってて産んだら痩せようって自分に言い聞かせてます🤣
    我慢してストレスもよくないですね💦程々に運動するのが1番ですかね💪

    • 11月18日
  • あるくんママ

    あるくんママ

    現在ですでに14キロ程増えたので(笑)もうどうしようもないです😂
    同じく産後頑張ろうと思ってます🤗

    • 11月18日
薫

ひたすらガムを噛んでました!
あとはきゅうりとかボリボリ食べてましたよ!

  • あじすけ

    あじすけ

    ガムいいですね!!😊実家にキャベツがたくさんあるのでボリボリ食べようと思います😁

    • 11月18日
  • 薫

    キャベツもいいですね☺
    私も今5人目がお腹に居て野菜しか食べられないので温野菜にしたり、サラダにしたり、野菜スティックにしたりして食べてます!

    • 11月18日
  • あじすけ

    あじすけ

    5人目妊娠されてるんですね!!すごい💓いろんなレパートリーあるといいですね😊

    • 11月18日
いち

同じくです💦
しかも産休入って毎日家にいるので、誘惑に勝てずずーっと食べてる気がしますが、開き直って食べたいもの食べてます(笑)
ただ検診の2日前から夜ご飯は炭水化物抜きますが😂
もう少しで生まれるしと思って、ちょっと諦めてます(笑)

  • あじすけ

    あじすけ

    食べ物の誘惑、勝てないです💦💦
    検診の前炭水化物抜いてるんですか!!😭今のところ体重は何も言われないんですけど自分的には結構増えてるんです🤔お産のためにと思って体力つけましょう😊

    • 11月18日
  • いち

    いち

    私も特に注意されてないのですが、されるのが怖くて自主的に体重管理してます😂
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月18日