※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

メリーを買って音楽を聞かせるとたまに機嫌よくなるんですが、、昔は自…

メリーを買って音楽を聞かせるとたまに機嫌よくなるんですが、、

昔は自分も歌っていたであろう童謡の歌詞がわかりません😭w
音楽に合わせて歌いたいのに 1番くらいしか思い出せず…(^◇^;) 知らない曲もあるし💧

みなさん 覚えていますか?💧
いちいち歌詞調べて覚えるのも 曲ありすぎて覚えられないー😭 どーしよ…?

コメント

く☆。

昔から定番の音楽は
調べて歌ってたら
いつの間にか覚えました(笑)
後のは知ってる歌詞で
リピートです(笑)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    やっぱり調べたんですねぇ!!
    1番の歌詞ずっとリピートです😭w

    • 1月16日
みぃ*

私も歌詞覚えてませんよー笑
間違えて覚えさせちゃったら嫌ですよね(;´д`)
TSUTAYAとかで童謡のCDレンタルあるらしいので私は産まれる前に覚えようと思ってます☆

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    そぅですね!CD借りてこよう‼︎
    私自身 歌詞間違えて覚えてるのでww

    • 1月16日
エリチン

私も歌詞を覚えていません(。>д<)
知ってる所だけ歌ってわからない所はららら~でごまかしてますが、いい加減覚えないといけないな…と思っている所です😅

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    私もです😭!
    ららら〜とか ふふふ〜 とかでごまかしてます💧!
    まだ歌えないからいいですが 1歳までには覚えなきゃー

    • 1月16日
*ことみ*

私も知りません‼︎笑
メロディーも、眠れ〜眠れ〜 ふんふんふふふふふ〜んふ〜ん までしか分かりません‼︎笑
なのでうちの子の子守唄?は、ねんねんね、ねんねんね、と繰り返すだけですし、あやす時は、トントントントンひげじいさん♪のやつとか、鳩ポッポとか知ってるやつだけです‼︎笑(っA`)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    めっちゃわかります😭‼︎w
    眠れ〜眠れ〜… なんだっけ?(^◇^;) 歌えるのなんて カエルの歌とチューリップくらいかな💧w
    オリジナルですか!すごいー✧
    私なんて
    ネロネロネロネロ… って呪文ですw

    • 1月16日