※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnk♡y117
雑談・つぶやき

現在、40w1dの初マタです🌸予定日を過ぎたため、今日初めての内診ぐりぐ…

現在、40w1dの初マタです🌸

予定日を過ぎたため、
今日初めての内診ぐりぐりを
経験しました(இɷஇ )

帰ってきてからおしるし?と思われる出血と
生理痛のような痛みがあり
ドキドキしてます😂💦


さっき寝ようとしたときに
旦那さんが『今日が2人で過ごす夜最後かなあ』
と言って抱きしめてくれて
『今までよく頑張ったね、あともう一踏ん張りだよ。一緒に頑張ろうね』と言ってくれました😭

子どもに会えるのは、
本当にほんとーうに楽しみなんですが
やっぱり初めてということもあり
心の底に不安があったみたいで…
その瞬間 涙が止まらなくなってしまって(இɷஇ )

大丈夫だよ、と
そっと抱きしめてくれる旦那さんに
本当に感謝です😭❤️

今は隣でぐっすり寝てますが
出産前に改めてこの人と結婚して、
この人の子供を授かってよかったと
感じることができました。


ベビちゃん
ママとパパ待ってるから
頑張って出ておいで〜💑💓

コメント

hanaya

ステキな旦那さまですね(*^_^*)
うちも似たようなことありました。予定日が近づくに連れて、出産への不安と、2人でゆっくり過ごせることが当分なくなることの寂しさも感じていました。
今は子どもが産まれて、子ども中心の生活になっていますが、子どもをあやす旦那を見て、一緒になって子どもを産んでよかったなって思います♡
出産、育児大変ですが、夫婦2人でこれからも頑張ってください(^o^)/

  • nnk♡y117

    nnk♡y117

    ありがとうございます😂✨
    今日の朝、28時間の陣痛の末
    無事に出産出来ました❤️

    これからも
    夫婦2人で頑張っていこうと
    思います☺️

    • 1月17日